【朗報】ワンピースのモンキー・D・ルフィさん、嫁候補が多すぎてもうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/11/18(日)12:32:53

ナミ
アルビダ
ハンコック
レベッカ
しらほし
キャロット

もう全部と結婚しちゃえばええやん

2: 2018/11/18(日)12:33:22
ビビは入れないんか

3: 2018/11/18(日)12:34:19
>>2
幼馴染の反乱軍おったやん

8: 2018/11/18(日)12:37:38
>>3
忘れてたわ
あんなん後半空気やったやろ

4: 2018/11/18(日)12:35:49
嫁にする必要あるのか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/11/18(日)12:36:17
ロビンはルフィ嫌いなん?

6: 2018/11/18(日)12:37:06
マキノが居ないやん!

7: 2018/11/18(日)12:37:27
>>6
もう子供いるやん…

9: 2018/11/18(日)12:38:28
たま

10: 2018/11/18(日)12:40:26
ゾロ→タシギ
ウソップ→カヤ
ナミ→
サンジ→三つ目のやつ
チョッパー→Drクレハ
フランキー→
骨→
くらいか

11: 2018/11/18(日)12:41:18

>>10
ゾロはペローナ説もあるけどな

ルフィはフラグ立てまくってるけどどうなんやろ

18: 2018/11/18(日)12:46:22
>>10
チョッパーはゾウにいるトナカイのミンク族に
目がハートマークになってたぞ

23: 2018/11/18(日)12:48:12
>>10
チョッパーってDなん?

14: 2018/11/18(日)12:44:59
ロビンにはワニがいるやん
16: 2018/11/18(日)12:45:29
ワイのブリュレちゃんは?

17: 2018/11/18(日)12:45:56

ハンコックなんだよなぁ…

そういやゾロとペローナの子供が今後出てくるって噂聞いたわ

20: 2018/11/18(日)12:47:12
どこ行っても一夫一妻制の世界なんか?

24: 2018/11/18(日)12:48:33
海賊なんやし一夫多妻がいかんのか

25: 2018/11/18(日)12:48:47
マムを見ろ

26: 2018/11/18(日)12:49:43
海賊団のメンバーは除外してええやろ

31: 2018/11/18(日)20:12:50
>>27
なお現地妻のレベルがお姫様レベルの模様

30: 2018/11/18(日)20:10:48

ルフィさん
ナミ、ハンコック、アルビダ、レベッカ、しらほし、キャロット
ゾロ
たしぎ、ペローナ
サンジ
三つ目
ウソップ
カヤ

こんなとこか

34: 2018/11/18(日)20:16:02
ハンコックの陰に隠れてるけどアルビダってルフィにベタぼれだったな

36: 2018/11/18(日)20:20:01
考察サイトによるとレイリーの息子がシャンクスとゾロやで
ゾロとペローナの結婚式にシャンクスは出席したんやで

37: 2018/11/18(日)20:20:38
>>36
とんでも論過ぎてわろた

38: 2018/11/18(日)20:26:29
ロビンとフランキーがとりあえずって感じでくっつきそうで怖い

42: 2018/11/18(日)20:30:56
>>38
お互い因縁無くもないから多少はね?

70: 2018/11/18(日)21:15:40
まぁワイ的にはしらほしちゃん推しやけどな

71: 2018/11/18(日)21:15:42
砂利入りおにぎり食わせた子おったやろ
あいつがヒロイン候補やと思ってたわ

77: 2018/11/18(日)21:21:35
ハンコックが一番無難やと思うけどな

89: 2018/11/18(日)21:31:07
本命 ナミ
対抗 ハンコック、しらほし
大穴 レベッカ
異論は認める

98: 2018/11/18(日)21:34:54
ナミってなんとなくゾロとくっつきそうな気がするんだよな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542511973/