『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』945話感想 ビッグマム、とうとう参戦www

『ワンピース(ONE PIECE)』945話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
118: ななし
ブチギレてるゾロを余裕で止める狂シ郎は格上だな

148: ななし
ゾロにしがみつく日和にショック受けるサンジ草

272: ななし
こう恐竜シリーズが出てくると
リトルガーデンの獲物の大きさで競ってたこと思い出す
ゾロサンジでオマージュしないかな

533: ななし
日和と狂四郎はデキててオロチに手をかす狂四郎を振り返らせろうとゾロといちゃいちゃしてんだろうな
それと日和はティラノの実を喰ってる

603: ななし
>>533
ありそー


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

599: ななし
ゾロ、狂四郎と御庭番衆とサンジに狙われるとか流石に分が悪いな

601: ななし
刀2本で怪我もしてる
大体いつもこういう扱いだよねゾロは

766: ななし
ホーキンス一人にこちらの主力戦力苦戦しすぎだろ

768: ななし
ゾロも押してたしホーキンスが妙に強く見えるな

781: ななし
ローは海楼石の釘を持ってるだろう。ひそかに隠し持ってる

827: ななし
ホーキンスは本人がセコイというか能力がセコイ…
結構チートだし使わんわけにもいかんという

810: ななし
ゾオンは迫撃でこそ強さを発揮するから肉弾戦なら最強よ。しかも本人のポテンシャルしだいでかなり強くなるし。まぁポテンシャル次第はパラミシアもそうだけど。

828: ななし
ルフィとクイーンのいざこざやってほしかったけどマムがこのまま倒しちゃうのかな

814: ななし
カイドウはカタクリを倒すルフィをワンパンで倒したんだから、マムもクイーンくらい
ワンパンで倒さないとショボいことになってしまう
798: ななし
クィーンがマムと互角にでも戦えたら設定無茶苦茶になるわ

831: ななし
クイーンも善戦するけどマムにはノーダメなんだろうな。これなら二人の株はさがらんし

832: ななし
クイーン程度がマムに善戦出来るなら
乗り込んできたマムにカイドウがあんなに動揺するわけないだろ

880: ななし
>>832
マムのガキどもが一緒にきたのに焦ってた風に見えた。
全面戦争化を恐れてた。

834: ななし
ここで麦わら一味弱いとか言われてるけどハート一味はひどすぎるな

837: ななし
おリンvsクイーン戦で覚醒したゾオンの異常なタフさが描写されそう

842: ななし
クイーンやられたとしたら敵サイド人員乏しすぎない?一回やられて決戦の日には復活してる流れもありそうだが

843: ななし
ローは捕まるのかな?
ホーキンスがローに負けるとは思えないし

656: ななし
サンジドレーク相手によそ見してるとかつえーな草

683: ななし
ドレークさんサンジと同格とか一人だけしょぼすぎる

746: ななし
やっとカッコいいサンジ見れそう
ドレークをボコってくれよ

849: ななし
まぁクイーンもあの程度の攻撃でくたばらないだろ。恐らく戦って収容所めちゃくちゃにされて一斉に脱獄するとかだろ

855: ななし
マンモスになったり恐竜になったり何の意味があるねん
ワンピースは強さと出かさあまり意味ない漫画だし

860: ななし
>>855
意味ないのに四皇デカいの?

870: ななし
>>855
すげぇ強そうじゃん
恐竜とかマンモス

894: ななし
>>870
ビジュアルだけか。

919: ななし
>>855
まあリトルガーデンでmr5にやられ
ルフィ達の食事になったしね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1559484265/