【悲報】進撃の巨人アンチさん、めちゃくちゃな理由で叩いてしまうwwwwwww

1: 2018/12/03(月) 19:08:31.18
馬鹿「進撃の巨人は人類と巨人の戦いが見たかったのに巨人同士のバトルになって白けた」
初期の頃これ言ってる奴いっぱいいたけど、未だに進撃の巨人めっちゃ売れとるやん

2: 2018/12/03(月) 19:08:54.28
逆張りやで

3: 2018/12/03(月) 19:09:18.88
2ちゃんねらーの感性なんて世間からズレまくりやん
何を今更

4: 2018/12/03(月) 19:09:22.22
はじめの一歩もトレーナー編になっても売れてるやろ

9: 2018/12/03(月) 19:10:38.76
>>4
さすがに木村間柴とかホークの頃よりは売れとらんやろ?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/12/03(月) 19:09:57.47
「作者の知能以上のモノは書けないからな(ニチャア…」

6: 2018/12/03(月) 19:10:01.29
転スラもそんなんよな

7: 2018/12/03(月) 19:10:25.88
ワイは見たことないけどどういう話なんやこれ

17: 2018/12/03(月) 19:12:17.78
>>7
元々は壁の中の人類vs巨人の話やったけど、実は離島に隔離された巨人になれる民族とそれを根絶やしにしようとする世界の戦争の話

8: 2018/12/03(月) 19:10:26.55
最初から巨人同士のプロレスやりたいから始めたのにそれすらわからん無能ども

11: 2018/12/03(月) 19:10:48.79
マブラヴリスペクトなんやろ
ストーリーも終盤の迷走も

12: 2018/12/03(月) 19:11:15.45
情熱大陸でネタバレ

15: 2018/12/03(月) 19:11:20.37
あいつらは逆張りに命かけとるし

19: 2018/12/03(月) 19:12:35.44
ちがうぞ
人対巨人から巨人対巨人のあとに人対人で愛想つきたんや
20: 2018/12/03(月) 19:13:16.77
>>19
ワイこれやすまん
まあ完結したら読むわ

27: 2018/12/03(月) 19:14:52.22
巨人対巨人も巨人対人類みたいなもんやろ

28: 2018/12/03(月) 19:15:13.40
ワイは全く逆だわ
初期はインパクト頼りの稚拙な漫画だと思ってた
女型からやな

32: 2018/12/03(月) 19:15:58.38
そんな事よりアニの解凍まだなん?

33: 2018/12/03(月) 19:16:11.29
今の展開もしゃーなしやとは思うが人対巨人のまま進んどったら大したもんやなって思えたって感じ

35: 2018/12/03(月) 19:16:15.65
人対人になった時つまらなくなったテラフォーマーズを彷彿したのはワイだけじゃないやろ
まぁ巨人対巨人に戻ってそこそこおもろいからええわってなったが

36: 2018/12/03(月) 19:16:19.19
ワイは巨人の中に宇宙人が入って操作してると思ってたから外れてくやC

37: 2018/12/03(月) 19:16:31.14
ワイやんけ
そらあの、この漫画のシンボル的存在やった超大型巨人の正体が
あんなもモブキャラやったら萎えるもん

38: 2018/12/03(月) 19:17:00.90
実際そうやろ
ワンピはアラバスタまで
NARUTOは中忍試験まで

42: 2018/12/03(月) 19:17:46.31
>>38
ナルトは中忍試験まではホント定期

39: 2018/12/03(月) 19:17:11.90
大体初期の状態でどうやって人類が巨人に勝つんだよ
エレンおらなどうしようもなかったやろ

40: 2018/12/03(月) 19:17:15.25
正直女型倒すまでがピーク

45: 2018/12/03(月) 19:18:11.30
どうやってもハッピーエンドは無理そうで悲しい

47: 2018/12/03(月) 19:18:16.68
そら惰性で買うよ

48: 2018/12/03(月) 19:18:40.38
なんだかんだ全ての伏線回収してるし面白いやん
グリシャの幼少期からのストーリーとか絶対後付けやないし

50: 2018/12/03(月) 19:18:46.21
巨人と人類が仲良しこよしになって
地球に来襲した宇宙人と戦うんだろ

51: 2018/12/03(月) 19:19:01.10
結局エレンが人間のまま倒した巨人1体だけで草

54: 2018/12/03(月) 19:19:26.37
>>51
2体やぞ

58: 2018/12/03(月) 19:20:35.93
>>54
ベルトルトもか忘れてたわ

56: 2018/12/03(月) 19:20:16.34
ライナーが主人公だぞ

57: 2018/12/03(月) 19:20:17.39
ウォールマリア最終奪還作戦は完全に人間vs巨人やったやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543831711/