ニーアオートマタの売上、24万本で超人気作になるwwwww

2: 2017/03/09(木) 15:02:00.50
思ったより

4: 2017/03/09(木) 15:02:57.18
ホライゾンあったのに2週目も売れたんだな

7: 2017/03/09(木) 15:04:14.04
めっちゃ売れとるやん
プラチナ大勝利

10: 2017/03/09(木) 15:06:21.67
DL版含めたら35万ぐらいはいってそう

11: 2017/03/09(木) 15:06:40.17
これは素直におめでとう

12: 2017/03/09(木) 15:08:29.94
ボクもDL版にした。

13: 2017/03/09(木) 15:09:36.51
快挙だよね

16: 2017/03/09(木) 15:10:56.87
おもったよりうれたが
感情を出すのは禁止されている

18: 2017/03/09(木) 15:11:59.83
前作は累計16万
スポンサーリンク




21: 2017/03/09(木) 15:14:38.15
キャラが男だったら半分も行ってない

27: 2017/03/09(木) 15:17:41.48
>>21
キャラが女の子でもブスだったら11万しか売れない

416: 2017/03/09(木) 22:00:17.73

>>21
一周目=女
二周目=男
三周目=女男半々

よってその説はおかしい

22: 2017/03/09(木) 15:15:42.38
ファンタジー(笑)モノのゲームばかりしか出ないゴミハードの連中がまた
SFモノのゲームが次々出るPS4に嫉妬してるのか

25: 2017/03/09(木) 15:16:55.26

メタスコア90
ユーザースコア9.0
尼星4まで戻す

隙が無さすぎる

26: 2017/03/09(木) 15:17:33.76
ゼルダの主人公がBB-8ちゃんだったら初動はハーフミリオン

29: 2017/03/09(木) 15:18:37.97
4,5月はあんまロクなゲームがないから
今までのラインナップが効いてきそう

34: 2017/03/09(木) 15:21:09.63
DL版だと初代プレイステーションをお供にできるからな

35: 2017/03/09(木) 15:21:18.06
ニーア オートマタ だけの検索で出てくる画像を見て
なるほどこれで売ったのかと思わざるを得ない・・・
スポンサーリンク




37: 2017/03/09(木) 15:22:37.09
弾幕シューティング演出を上手く再現してて感心した
3Dと弾幕は意外と見栄えが良くてマッチしてる

40: 2017/03/09(木) 15:23:41.27
実際2Bを操作する時間は短くて9Sっていうショタばっか操作するぞ

111: 2017/03/09(木) 16:25:34.56
>>40
むしろ9s人気で女性層まで取り込んでる感がある
pisivでのニーア人気とかFGOに次いでる

43: 2017/03/09(木) 15:24:48.18
ふとももは世界を救う
あると思います。

46: 2017/03/09(木) 15:26:27.64
>>43
なんか割と救う気がしてきた
今の世の中だと

47: 2017/03/09(木) 15:26:50.93
90は正直意外だったな
個人的には神ゲーだけど外人はこう言う日本人好みの片寄ったゲーム評価しないと思ってた

64: 2017/03/09(木) 15:40:43.72
ニーアってシリーズやってなくても平気?

65: 2017/03/09(木) 15:42:23.20
>>64
平気。
今回は前作とは違うテーマでちゃんと挑戦してる。
細かい設定知りたかったら資料集読んだ方がいい。

67: 2017/03/09(木) 15:43:31.23

>>64
舞台が前作から数百年?とか後の話だから大丈夫、前作からのキャラもおまけでいたけど

俺も前作やってないけど楽しかったよ

92: 2017/03/09(木) 16:11:15.24
今回のニーアも話がよかったし、音楽もよかった。それでアクションもいいから
評価高いのは当然。

93: 2017/03/09(木) 16:12:44.31
シナリオがメッチャ良かった
シューティングは糞と思ったけど
外人はシューティングよりももっと面白い部分があるとコメントがあるし
プラス制で評価するからいいね

引用:2ch.sc

スポンサーリンク