【ホライゾンゼロドーン】壮大な公式CMが公開!アーロイがまるで別人wwwww

370: 2017/03/13(月) 18:55:55.74

ホライゾンってCMしてたの?

375: 2017/03/13(月) 19:02:09.89
>>370
ロケとか壮大だけど意味分からんわこれ
誰やお前は
スポンサーリンク




376: 2017/03/13(月) 19:06:24.30
>>370
アーロイじゃなさそうだ
その辺に転がってるシタイその1の生前の姿かな

377: 2017/03/13(月) 19:06:34.59
>>370
この曲聴くと涙ちょちょぎれますよー

372: 2017/03/13(月) 18:59:27.82
アーロイさんが後半からやれやれ系女子になってるな
ドSのおっさんのせいだろう
スポンサーリンク




381: 2017/03/13(月) 19:13:52.47
割とホラー入ってる世界観が好きすぎる
音声や文章でしか語られないファロの災禍を映画化とかして映像化されないかな

410: 2017/03/13(月) 19:43:24.01
3Dでメカをじっくり鑑賞できるモード欲しいよな
グリントホークとか口にミニガンついててかっこいい

414: 2017/03/13(月) 19:46:58.87
>>410
あーそれ欲しいね
結構カッコイイんだよね、じっくり見てると

440: 2017/03/13(月) 20:11:42.30
ホログラムとか聞いた後にアーロイがわかりやすくまとめるのが地味にいいな
専門用語とか結構あるから意味を租借するのに結構時間掛かるけど、
要点はとりあえずぱっと理解できる

引用:2ch.sc

スポンサーリンク