【悲報】進撃の巨人のエレンさん、ガチで頭がおかしくなるwwwwww

1: 2018/12/17(月) 07:33:21.742
ミカサを嫌いと断言し、アルミンをフルボッコにする
これもう関係修復不可能だろ・・・

4: 2018/12/17(月) 07:34:49.820
大人になったんか

5: 2018/12/17(月) 07:35:05.335
流れ教えて

12: 2018/12/17(月) 07:38:13.878

>>5
エレンがガチでみんなに嫌われてる状況。

・ミカサはアッカーマンの特性でエレンに執着してるだけで
エレンはそれがもの凄い嫌いだった

・アルミンはある巨人を食ってそいつに思想を支配されてるから
エレンにお前はいらねwって言われる

・リヴァイですら今までエレンが捕まるたびに
多くの命捨ててまで助けてたのに、って後悔してる。

19: 2018/12/17(月) 07:42:07.228
>>12
リヴァイは最初からエレンが捕まったために部隊崩壊してるからな
想像以上にやべー奴でしたとか嫌にもなる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: 2018/12/17(月) 07:43:16.801
>>12
うわぁ・・・

80: 2018/12/17(月) 09:37:10.822
>>12なんでそこまでの流れになったん?
先月がキモか?

7: 2018/12/17(月) 07:35:40.821
アルミンよわwwwwww

9: 2018/12/17(月) 07:36:20.478
アルミンがジャンみたいになってる

13: 2018/12/17(月) 07:38:39.331
こういうのってガチじゃなくて、
真意や裏があって 演じてるだけだからなぁ
あからさますぎて白けるわ

17: 2018/12/17(月) 07:41:06.398
少し前ならガチでエレンがやばくなってる可能性もあるけど
ここまでやると逆に演技なんだろうな感出てくる

18: 2018/12/17(月) 07:42:04.617
鼻血出る程度にはやられててワロタ

20: 2018/12/17(月) 07:42:10.806
ツンデレだよ

21: 2018/12/17(月) 07:42:15.351
なんでもいいからはよ終われダラダラ続けんな

22: 2018/12/17(月) 07:42:16.205
でもさ逆説的にエレンも食った巨人達の人格の影響受けてることになるよな
24: 2018/12/17(月) 07:43:40.990
ミカサは喜んでるじゃん

25: 2018/12/17(月) 07:45:16.162
ミカサぶっさ

26: 2018/12/17(月) 07:45:43.545
ミカサババアすぎない?

28: 2018/12/17(月) 07:46:43.171
冷静に考えてミカサみたいな執着のされかた気味悪いだろ
そこに理由があったならなおさら突き放してあげるのがお互いのためだ

31: 2018/12/17(月) 07:48:36.146
どんな展開だよ
あのまま自由を得てハッピーエンドにしなかった辺りは評価するが
こっからハッピーエンドになる絵が見えんぞ

36: 2018/12/17(月) 07:52:07.596
>>31
ハッピーエンド確定してんの?

38: 2018/12/17(月) 07:53:09.822
>>36
やっぱり世界は残酷なままでいくのかね?

32: 2018/12/17(月) 07:50:04.684
ループ説どうなったの?
こっから一話冒頭の「なんで泣いているの?」に繋がってからエレンが色々動いてループ抜け出す的な展開とか

34: 2018/12/17(月) 07:50:17.610
どうせエレンは実は仲間を想っての行動してんだろ?

35: 2018/12/17(月) 07:52:02.815
みんな疑心暗鬼で思い思いに好き勝手行動してるのにエレンだけ悪者な風潮

37: 2018/12/17(月) 07:52:52.171
なんだかんだ面白そう

39: 2018/12/17(月) 07:57:53.889
ハリーポッターのスネイプみたいに憎まれ役をやってそうではあるね
ただこの作者だと読者には作中で説明してミカサ達にはそのネタばらししないでずっと憎んだままにしそうで怖い

41: 2018/12/17(月) 07:59:31.840
>>39
それはそれでありじゃね?

59: 2018/12/17(月) 08:33:46.965
>>39
というかこの漫画は勧善懲悪のストーリーじゃないからエレンなりの正義に目覚めただけじゃね
ヴァレンタイン大統領みたいに

51: 2018/12/17(月) 08:18:32.487
このまま消えるから仲間に未練を残させないようわざと突き放してるだけちゃうんか?

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1544999601/