【悲報】ペルソナ5の明智吾郎さん、仲間からとんでもない嫌がらせを受けてしまうwwwww(画像あり)

1: 2019/01/03(木) 18:41:54.39

絶対に許すな


4: 2019/01/03(木) 18:42:49.88
しゃーない

5: 2019/01/03(木) 18:43:02.66
残当

6: 2019/01/03(木) 18:43:07.17
LINEのシカトされ具合に草

7: 2019/01/03(木) 18:43:07.73
仲間じゃないぞ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2019/01/03(木) 18:43:50.08
switchで出してくんねえかな
ps4でやるのダルいわ

627: 2019/01/03(木) 19:28:35.15
>>9
vita持ってないんか

10: 2019/01/03(木) 18:43:51.47
明智すこ
屋根裏のゴミきらい

11: 2019/01/03(木) 18:44:07.66
屋根裏♀ルート来たら明智救済の可能性があるという事実

18: 2019/01/03(木) 18:45:39.86
スイッチの完全版楽しみやん

26: 2019/01/03(木) 18:47:28.38
階段に勝手に印付けて怒られるのすき

29: 2019/01/03(木) 18:47:36.10

S:春
A覇者 女医 べっきー
B:将棋 双葉 ジュスカロ どうなの!? ダメ寅
C:杏 ラヴェンツァ ジュス(単体) カロ(単体) おいなり 占い
D:記者

ほいよ、これがアチアチペルソナ5ランキグンね

46: 2019/01/03(木) 18:50:00.90

>>29
S:美少女怪盗
A覇者 女医 べっきー
B:将棋 双葉 ジュスカロ どうなの!? ダメ寅
C:杏 ラヴェンツァ ジュス(単体) カロ(単体) おいなり 占い 春 明智
D:記者

こうやろ

50: 2019/01/03(木) 18:50:45.16
>>46
毎度ハブられる竜司で草
36: 2019/01/03(木) 18:49:06.31
明智救済やったら流石にPシリーズ見限るわ

42: 2019/01/03(木) 18:49:38.53
ワイはアニメしかしらんけど総理改心させてゲームも終わりなんか?

47: 2019/01/03(木) 18:50:24.40
>>42
よく覚えてないけど謎のファンタジー要素に突入するで

44: 2019/01/03(木) 18:49:56.80
救済は兎も角生存ルートぐらい寄越してもええんちゃうか

49: 2019/01/03(木) 18:50:43.84
>>44
いりません😤

48: 2019/01/03(木) 18:50:38.44
ペルソナQ2の広告で「明智も仲間!」とか書いてあって草生えたわ

54: 2019/01/03(木) 18:51:16.77
>>48
すげー仲間ヅラしてんぞ

65: 2019/01/03(木) 18:52:12.94
>>54
いや別ゲーでそんな煽りすると本編でホントは仲間じゃないのがバレるってことやろ

53: 2019/01/03(木) 18:51:03.97
救済は無理やろ…
先にキタローなんとかしてやれや、話的には近いやろ

60: 2019/01/03(木) 18:51:51.16
竜二をパレスの崩壊から助けたのは明智やろ?

69: 2019/01/03(木) 18:53:06.35
パンケーキでバレるのはええけどハゲへのガバガバ復讐シナリオは見直してくれや、身元調べられて終わりやろあんなん

71: 2019/01/03(木) 18:53:08.44
何でスマブラに屋根裏に住んでる女たらしのゴミが出て、イケメン有能高校生探偵の明智くんが出られないんだろうね?おかしいよ桜井パンケーキ食わすぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546508514/