【悲報】彼岸島の雅さん、姿を現すも水飲んで帰るwwwwwww

1: 2018/05/15(火) 04:25:44.63
田舎のおっさんかよ

2: 2018/05/15(火) 04:26:29.94
もしくはアフリカのシマウマ

3: 2018/05/15(火) 04:27:35.02

4: 2018/05/15(火) 04:27:46.87
ゴク ゴク ゴクからのザッザッザッ

5: 2018/05/15(火) 04:28:00.65
野生動物も水場では争わないんやぞ

8: 2018/05/15(火) 04:29:54.63
あのシーン笑ったわ
わざわざ数百メートル離れた水たまりに歩いてきて手ですくって飲んで帰るとか野生のサイかよ

9: 2018/05/15(火) 04:30:37.39
あんな虫ブンブンのところにつながってる水飲むなんて

10: 2018/05/15(火) 04:30:40.88
ハゲ兄弟缶詰発見→ちょっと食べたろ→はあお腹いっぱいや→マサ登場→水飲んで帰る

12: 2018/05/15(火) 04:31:24.71
こいつの家水道ないんか?

14: 2018/05/15(火) 04:35:03.83
マサは異常に生命力高いだけでアホやぞ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/05/15(火) 04:36:37.78
動き描くのめちゃくちゃ下手だよなこの作者

16: 2018/05/15(火) 04:37:34.37
これホント草
島より生活不便になってるやんけ

18: 2018/05/15(火) 04:38:17.86
マサ初登場の頃はこんぐらい暗いと全く見えてなかったような

19: 2018/05/15(火) 04:38:58.42
というか彼岸島が唯一人間の楽園になっとるやんけ

25: 2018/05/15(火) 04:41:18.79
>>19
加藤にうまく言い含めて隊長住まわせてやればよかったのにね

20: 2018/05/15(火) 04:39:44.47
足滑らせて塔から落ちるドジっ子やぞ

22: 2018/05/15(火) 04:40:40.09
姑獲鳥かわいいから早く再登場して欲しい

24: 2018/05/15(火) 04:40:56.29
雅の息子倒したんか?

33: 2018/05/15(火) 04:45:22.21
>>24
キョロちゃんなら勝っちゃん人質にして帰ったぞ

26: 2018/05/15(火) 04:41:27.92
ワクチン無いのにどうやってマサ倒すんやろ
31: 2018/05/15(火) 04:45:08.88
>>26
そら勢いよ

27: 2018/05/15(火) 04:41:30.31
尾行→捕まる→助けに行くの黄金パターンかな

34: 2018/05/15(火) 04:45:44.79
彼岸島本スレ無くなった?漫画板にないけど

36: 2018/05/15(火) 04:46:30.55
ラスボスは夜のおさんぽなんてしないだろ

39: 2018/05/15(火) 04:48:19.88
明さんずっと寝たままやけど、起きたら師匠みたいデカくなってそうで困る

45: 2018/05/15(火) 04:49:31.56
水たまりで水飲んで帰るだけのラスボスってなんだよ

46: 2018/05/15(火) 04:50:06.78
神輿に担がれて水飲みよりはいいやろ

49: 2018/05/15(火) 04:50:44.99
思った以上に野生のサイっぽかった

50: 2018/05/15(火) 04:51:32.91
この漫画どうやってまとめるつもりなんや

51: 2018/05/15(火) 04:51:56.16
昔を思い出してキャッキャとはしゃぐハゲ兄弟すこ

53: 2018/05/15(火) 04:52:50.51
丸太とかで戦ってたのはもう終わったんか

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526325944/