【悲報】ドラゴンボールのピッコロさん、とんでもない馬鹿野郎だったwwwwwww

1: 2019/01/11(金) 17:32:30.70

悟空たち「ピッコロを生き返らせて地球のドラゴンボールを復活させるためにナメック星へ行くぞ!」

悟空たち「苦難を乗り越えてついにピッコロを生き返らせたぞ!」
ピッコロ「フリーザと戦いたい」
みんな「うーん、いいよ!」

これバカすぎへんか?
またピッコロ命落としたらそれまでの苦労が全て水の泡やんけ

2: 2019/01/11(金) 17:32:58.68
そういやそんな目的でしたね

3: 2019/01/11(金) 17:33:41.92
しかもネイルと同化してもフリーザには全然及ばんし
どこに勝算があって挑みにいったんだよ

6: 2019/01/11(金) 17:34:18.26
>>3
フリーザ第二形態圧倒したよね

448: 2019/01/11(金) 18:12:37.16
>>6
漫画やと一瞬過ぎて草
お前界王の所で2万すらなかったやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: 2019/01/11(金) 17:37:34.05
>>3
一瞬どころかマジで一話しか活躍しなかったよな
第3形態披露するの早すぎるやろ

322: 2019/01/11(金) 18:03:04.56
>>21
アルティメット(笑)悟飯の批判はやめろ!

26: 2019/01/11(金) 17:38:22.01
>>3
そら戦闘力100万以上あれば誰だって勝算があると思うやろ

232: 2019/01/11(金) 17:55:24.67
>>3
フリーザが何回も変身すると思わんかったわ

4: 2019/01/11(金) 17:33:43.06
どうせ逃げられないよ

7: 2019/01/11(金) 17:34:30.68
でぇじょうぶだ

9: 2019/01/11(金) 17:35:02.31
地球目線やとフリーザみたいなバケモンがいると思わんかったんやろ

12: 2019/01/11(金) 17:35:28.83
>>9
でも界王さまはフリーザのヤバさ知ってるよね

10: 2019/01/11(金) 17:35:14.56
餃子のことを何も考えていない作戦
11: 2019/01/11(金) 17:35:26.03
まあポルンガの方が上位互換って判明したしフリーザなんとかしないと地球に帰るどころじゃなくなってたし…

13: 2019/01/11(金) 17:35:57.16
いうて第2形態までならカカロットも控えとったし勝算あったんやろ

14: 2019/01/11(金) 17:35:59.02
未来トランクスはなぜナメック星に行こうとしなかったのか

23: 2019/01/11(金) 17:37:53.46
フリーザがあんなに強くなると思ってなかったんや

28: 2019/01/11(金) 17:38:29.03
せめて神と同化すれば勝てたかもしれんけどそれすらしない舐めプかましてるし

29: 2019/01/11(金) 17:38:36.99
ここにもドラゴンボールあるからええかの精神

31: 2019/01/11(金) 17:38:56.05
神と合体していればフリーザ簡単に倒せていた模様

42: 2019/01/11(金) 17:39:41.96
>>31
ほんこれ
本来悟空生き返らせたあと速攻で合体してたらベジータで終わってた

38: 2019/01/11(金) 17:39:31.32
戦闘タイプと同化しないとあかんのよね
マジで戦闘タイプ少なすぎやろ

40: 2019/01/11(金) 17:39:39.58
同化してない段階のピッコロさんてリクーム以下なんか?

49: 2019/01/11(金) 17:40:38.81
>>40
せやで

99: 2019/01/11(金) 17:44:51.36
>>40
流石に10万ぐらいはあるやろ

54: 2019/01/11(金) 17:41:19.13
何をどうしたって悟飯がピンチなら行くんやろ
映画は大体そうや

57: 2019/01/11(金) 17:41:29.28
今日ドラゴンボール一気読みしたけど魔人ブウ編マジでピッコロ何もしてないよな
解説要員に最後まで生き残ってるけど1回も戦わない

66: 2019/01/11(金) 17:42:15.63
>>57
トスしたからセーフ

73: 2019/01/11(金) 17:42:37.58
>>57
ブウ編なんてもはやなんとかできるのサイヤ人しかおらんからな

86: 2019/01/11(金) 17:43:34.07
>>57
悟天トランクス教育係

97: 2019/01/11(金) 17:44:36.92
>>57
吸収されてブウの一部として戦ってるからセーフ

156: 2019/01/11(金) 17:49:10.60
>>57
バビディぶった切った

162: 2019/01/11(金) 17:49:37.38
>>156
あのときの顔すこ
邪悪すぎる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547195550/