【衝撃】ワンピース作者さん、クロコダイルとドフラミンゴを対等に描いてしまうwwwwwww

1: 2019/01/04(金) 02:25:56.03

2: 2019/01/04(金) 02:26:28.23
序盤で出てきたクロコダイル強すぎだろ

4: 2019/01/04(金) 02:27:10.44
なお

5: 2019/01/04(金) 02:27:27.91
鼻血出てて草

6: 2019/01/04(金) 02:27:42.83
実際同格くらいのイメージあるわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/01/04(金) 02:27:46.29
メディアファクトリーでも覇気使えるやん

8: 2019/01/04(金) 02:28:17.86
むしろこれからも登場の可能性あるクロコダイルが更なる強キャラとして描かれるから🙅‍♀

13: 2019/01/04(金) 02:29:32.75
>>8
好きやからこそ尾田は出さないやろ

9: 2019/01/04(金) 02:28:54.69
ドラゴンボールのフリーザみたいな感じになりそう

11: 2019/01/04(金) 02:29:20.12
尾田くん・・・
見損なったぞ

12: 2019/01/04(金) 02:29:27.37
ルフィと違ってクロコダイルはアラバスタの時点で既にいい歳だったから成長してるイメージ湧かないんだよな
当時のルフィに負けたクロコダイルとその後成長しまくったルフィに負けたドフラミンゴが対等には見えない

105: 2019/01/04(金) 02:47:29.79
>>12
ドフラも2年で強くなったんやろ

14: 2019/01/04(金) 02:29:41.12
これクロコダイルって実質四皇クラスだろ

15: 2019/01/04(金) 02:30:07.43
ルヒーが無意識で覇気使ってたことにすればクロコダインの株もそこまで下がらないからセーフ
16: 2019/01/04(金) 02:30:25.16
すげぇ会話だ!!!

17: 2019/01/04(金) 02:30:39.93
ミンゴはなぜ手を組もうとしてたのか

18: 2019/01/04(金) 02:30:59.05
尾田の砂の描き方なんか好き

27: 2019/01/04(金) 02:32:54.61
>>18
アシスタントが描いたやつやぞ

19: 2019/01/04(金) 02:31:06.99
なお覇気使わない舐めプで首飛ばされた模様

20: 2019/01/04(金) 02:31:28.54
我愛羅定期

21: 2019/01/04(金) 02:31:31.97
中将とかいう実力に差がありすぎる階級wwww

22: 2019/01/04(金) 02:31:32.43
覇気が悪いよ覇気が

24: 2019/01/04(金) 02:31:42.44
このでかいやつは誰何?

39: 2019/01/04(金) 02:35:31.66
>>24
ダイヤモンドジョズやろ?

25: 2019/01/04(金) 02:32:29.02
経営者として手を組みたいんじゃないのか?

28: 2019/01/04(金) 02:33:03.62
覇気纏った攻撃でも赤犬効いてないし尾田の気分次第すぎる

47: 2019/01/04(金) 02:38:21.72
>>28
バトル漫画ってそういうもんやろ
どれだけダメージ負っても気合いで立ち上がる

29: 2019/01/04(金) 02:33:16.68
実は対等だったとしても部下の差がね……

35: 2019/01/04(金) 02:34:55.88
>>29
ミンゴ側に魅力のある幹部いないしどっこいどっこいだよね

30: 2019/01/04(金) 02:33:39.03
同じしちぶかいやん

31: 2019/01/04(金) 02:33:58.39
こういうところの絵
地味に上手くない?

32: 2019/01/04(金) 02:34:03.22
能力者集めまくってたバロックワークスってカイドウより組織力上だろ

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546536356/