【悲報】ワンピースのビッグマムさん、カイドウの部下に一撃でやられる雑魚だったwwwwwww

1: 2019/01/23(水) 04:53:06.75
ビッグマム雑魚w

2: 2019/01/23(水) 04:53:23.02
インフレ凄いな

4: 2019/01/23(水) 04:54:09.11
マムが噛ませになるとはな

5: 2019/01/23(水) 04:54:23.62
カイドウホッとしてて草

6: 2019/01/23(水) 04:55:55.25
アホみたいな面しとるな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/01/23(水) 04:56:44.66
海に落としたら勝ちやん

9: 2019/01/23(水) 04:56:53.79
マムマムは戦闘系の能力ちゃうしな
あんな能力でよくよんこうになったわ

10: 2019/01/23(水) 05:01:11.05
覚醒者だから海の呪いには抵抗力がある←こんな感じですぐに復活するぞ

11: 2019/01/23(水) 05:01:25.58
空飛んで蹴り入れるくらいマルコでもできるわ

12: 2019/01/23(水) 05:01:44.89
ジャック?って奴も海に沈められたけどピンピンしとったやん

13: 2019/01/23(水) 05:03:20.04
沈んでるビッグマムマヌケすぎる

14: 2019/01/23(水) 05:05:17.94
リュウリュウよりタツタツのほうが良いわ
三文字嫌いや

20: 2019/01/23(水) 05:08:55.78
>>14
悪魔の実の英語訳見たら卒倒しそうやな

16: 2019/01/23(水) 05:07:00.99
ドレークもリュウリュウの実やったっけ?

19: 2019/01/23(水) 05:08:40.89
悪魔の実って今後考えたら弱点でしかないよな
将来天才ベガパンクに海楼石の銃弾や能力者対策されて雑魚化する可能性が高すぎる
覇気極めた方が強いわ
22: 2019/01/23(水) 05:11:42.55
>>19
何だかんだ食べる価値ある実ってロギアと一部パラミシアだけやと思うわ

43: 2019/01/23(水) 05:28:14.45
>>22
クラッカー「甘えでしょ」

23: 2019/01/23(水) 05:13:51.52
ゾーンが脳筋系最強ってルッチが言ってたやん

24: 2019/01/23(水) 05:14:38.03
今回でカイドウが一気に小物くさくなったわ
全く物怖じしないマムの方が四講らしくて良い

27: 2019/01/23(水) 05:16:18.68
あそこで海は無理あるやろ

30: 2019/01/23(水) 05:17:21.85
ビッグマムは海そこに落とされても海そこで歩いて陸に着きそう。

31: 2019/01/23(水) 05:17:33.29
黒ひげってマムカイドウと既に互角なんか?

38: 2019/01/23(水) 05:23:43.45
>>31
もっと強いやろ
ラスボスやん

39: 2019/01/23(水) 05:24:17.70
イヌイヌの実 モデル世界政府の犬はどうなったんや

40: 2019/01/23(水) 05:24:45.90
海の水全部飲むから

55: 2019/01/23(水) 05:38:34.39
敗北を知りたい…

56: 2019/01/23(水) 05:39:15.01
カイドウって酔ってない時は冷静なんか

57: 2019/01/23(水) 05:41:54.15
黒ひげもそうだけど四皇って普通にボコられるの草

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548186786/