【悲報】進撃の巨人のエレンさん、ガチでわけのわからない存在に成り果ててしまう・・・

1: 2019/01/25(金) 00:46:24.976
仲間を守ろうとしているのか駒として使っているのか

2: 2019/01/25(金) 00:46:50.113
作者も分かってなさそう

4: 2019/01/25(金) 00:47:38.926
断定できる材料がないだけでこうなんじゃないかって説明はできてるじゃん

5: 2019/01/25(金) 00:49:57.701
>>4
いうてみ?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/01/25(金) 00:53:07.858
>>5
自分以外のエルディア人のために自分にヘイト集めて犠牲になろうとしてるか
エルディア人の未来のために他の人類滅ぼそうとしてるかのどっちか

8: 2019/01/25(金) 01:03:18.362
>>7
後者しかなくね

9: 2019/01/25(金) 01:05:07.341
>>8
後者だったらミカサやアルミン突き放すような事するのおかしいじゃん

11: 2019/01/25(金) 01:08:35.044
ジークの眼鏡って何の伏線なんだろ

42: 2019/01/25(金) 02:12:04.644
>>11
それを次話で語るんだろ。

12: 2019/01/25(金) 01:08:44.950
真意は作者にしかわけらないけど
引っ張りすぎてどうでも良くなった事は確か

18: 2019/01/25(金) 01:17:31.455
ランダム継承するからエルディア人滅ぼさないかぎり解決しない
エレンレクイエムは無理
20: 2019/01/25(金) 01:19:51.822
>>18
硬質化状態なら継承されないっしょ
顎以外じゃ割れない設定なのとアニが伏線になってる予感

23: 2019/01/25(金) 01:23:17.741
獣と女型ってどっちが最弱なの?

26: 2019/01/25(金) 01:26:06.858
>>23
むしろ女型はめちゃくちゃ強いだろ
アニだから強いのかもしんけど

30: 2019/01/25(金) 01:31:25.148
>>26
女型ってあの格闘技術も女型の能力なの?それなら女型も強いってことになるけど
そもそも獣だってタイマンで鎧に勝っただろ

32: 2019/01/25(金) 01:32:55.663
女型も獣も本体が強いだけで巨人能力自体は雑魚だと思うが

36: 2019/01/25(金) 01:50:31.999
ていうか
巨人集めて硬質化って何の意味もないしな
エルディア人に利用価値がなくなり地鳴らしの恐怖もなくなる
世界中に恨まれてるエルディア人が民族浄化されるだけ

38: 2019/01/25(金) 01:58:06.478
巨人の力そのものをなんとかしないとエルディア人に未来は無いと思う

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548344784/