【悲報】西片「ごめん高木さん、今日は彼女と一緒に帰るから」高木さん「そっかー…」←これwwwww

1: 2019/02/17(日) 13:08:39.63
みたいなね

3: 2019/02/17(日) 13:09:01.20
結婚するし…

4: 2019/02/17(日) 13:09:02.48
悲しいね

6: 2019/02/17(日) 13:09:34.41
でも将来結婚するの確定やし
こっからどう西方奪い取るのか見ものやな

9: 2019/02/17(日) 13:10:24.89
そこに元高木さんが現れてあなたの未来は私じゃ無いって止めさしてほしい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2019/02/17(日) 13:11:28.30
高木うぜえわ

12: 2019/02/17(日) 13:11:57.33
こういうss無いんか?読みたい

14: 2019/02/17(日) 13:12:28.13
高木さんはすこじゃない
上野さんすこ

31: 2019/02/17(日) 13:15:08.83
>>14
グイグイ系の女に田中あっさり奪われて呆然とする上野さん見たい

15: 2019/02/17(日) 13:12:36.50
結婚はパラレルワールド

17: 2019/02/17(日) 13:13:00.89
結婚は高木の妄想

19: 2019/02/17(日) 13:13:11.00
アニメいつの間にか終わってた

20: 2019/02/17(日) 13:13:18.74
本家より元高木さんのが面白い

26: 2019/02/17(日) 13:14:17.56
高木さんでキャッキャしてた連中がかぐや様でキャッキャしてるんやで

35: 2019/02/17(日) 13:15:27.87
長瀞さんは差別化の意味でそっちルートにいけ
39: 2019/02/17(日) 13:16:03.63
からかいをイジメと受け取った西片が飛び降りちゃって、高木さんが葬列に並ぶも西片の家族から罵られる展開

40: 2019/02/17(日) 13:16:09.23
長瀞さんは最初の出だしが悪すぎた
あんなに陰キャのコンプレックス弄りしたら陰キャ読者は離れてくんだよなぁ
今はおもろいけど

140: 2019/02/17(日) 13:25:26.82
>>40
そもそも漫画になる前のバージョンだと先輩ガチ嫌いでいじめてたんだよなぁ…
pixivに昔のあるやろ

43: 2019/02/17(日) 13:16:18.00
長瀞さんのキョロ充のほうの友達に焦点当ててくれ

47: 2019/02/17(日) 13:16:51.38
長瀬さんっておもろいの?

51: 2019/02/17(日) 13:17:25.58
夢落ちってことにしてこの路線で描いて欲しい

66: 2019/02/17(日) 13:18:54.63
将棋のやつ商業でやってよ

76: 2019/02/17(日) 13:19:28.35
てか高木さんってまだ続いてるんか?

84: 2019/02/17(日) 13:20:06.27
>>76
結婚後のやつが続いてる

80: 2019/02/17(日) 13:19:47.14
こういう弄られ系なら安城さんもワイはすきやで

87: 2019/02/17(日) 13:20:38.51
>>80
あれ男がキモすぎてなあ見た目どうにか何ないのか

81: 2019/02/17(日) 13:19:48.82
かぐや様より高木さんの方が天才たちの頭脳戦強そう

83: 2019/02/17(日) 13:20:04.44
なんか普通に高木より長瀞の方が面白くなってきたよな

99: 2019/02/17(日) 13:22:02.32
>>83
高木さんは二人だけの話しか展開できんからな
長瀞さんは不人気だけど取り巻き3人組追加で話膨らむになったのが大きい

88: 2019/02/17(日) 13:20:50.79
初期のつり目の高木さんを返して

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550376519/