【悲報】五等分の花嫁さん、五月ちゃんの脱落が決定してしまうwwwwwww

1: 2019/02/18(月) 12:27:46.27

旅行後
3に対して「どうかしてます…あんな人を好きになるなんて」

こんな事言うやつが口付けなんかしねえよなあ?

11: 2019/02/18(月) 12:30:02.36
可愛さは

2: 2019/02/18(月) 12:28:04.81
まあ三玖天下第一だよね

3: 2019/02/18(月) 12:28:28.48
>>2
2なんだよなあ

4: 2019/02/18(月) 12:28:46.05
三玖が強すぎる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/02/18(月) 12:29:13.27
>>4
負けムーブしてるけどな

6: 2019/02/18(月) 12:29:06.06
5は最初からヒロインじゃないぞ

15: 2019/02/18(月) 12:31:25.99
5はworkingのぽぷら枠やろ

20: 2019/02/18(月) 12:32:01.66
アニメ専は二乃のこと性格悪いブスくらいにしか思わんやろな
悲しい

25: 2019/02/18(月) 12:33:14.58
3を蔑ろにしたら父さんの国が黙ってないぞ😡

28: 2019/02/18(月) 12:33:45.20
MAYさんを馬鹿にするな

29: 2019/02/18(月) 12:33:53.86
ドメ肉ってどういう意味なん?

31: 2019/02/18(月) 12:34:14.44
果たして五月は学年一位を取れるのか

32: 2019/02/18(月) 12:34:18.65

単行本派やけど
初期から好感度が高い
個別エピソード一番少ない
天然バカキャラで闇もない

こんなん四葉エンドだけ一番ありえないやんけ

42: 2019/02/18(月) 12:35:44.81
>>32を見てくれ
むしろ4が勝つ理論の根拠が構築されつつある

44: 2019/02/18(月) 12:36:08.51
>>32
闇は多いぞ😠

62: 2019/02/18(月) 12:39:27.37
>>44
裏はないけど闇はあるよな

35: 2019/02/18(月) 12:34:47.72
まぁ3はキャラ設定とかオタ受け良さそうだもんな
狙いすぎててあざといけど

41: 2019/02/18(月) 12:35:39.94
>>35
ほかのキャラも十分オタ受け狙い丸出しやぞ

36: 2019/02/18(月) 12:34:48.55
零に変装してる奴が勝者や

43: 2019/02/18(月) 12:35:53.00
>>36
なお誰か分からん模様

46: 2019/02/18(月) 12:36:25.56
>>36
零奈は過去を乗り越えられるポジだろ

56: 2019/02/18(月) 12:38:49.71
>>36
明らかに敗北者やろ

39: 2019/02/18(月) 12:35:36.27
主人公の好みは4やん

40: 2019/02/18(月) 12:35:38.63
五に早くうるさいですね…って言わせろ

47: 2019/02/18(月) 12:36:41.21
普通に結婚するのは5やろ

52: 2019/02/18(月) 12:38:04.69
まじでアニメはなかったことにしてくれ

54: 2019/02/18(月) 12:38:11.15
長女一番好き

55: 2019/02/18(月) 12:38:18.51
零奈ってほんまに実在してたん
ふーたろーにしか見えてないあれやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550460466/