【悲報】ワンピース史上最大最悪の矛盾、もうめちゃくちゃwwww

1: 2019/05/08(水) 03:39:31.382
アラバスタでルフィがめし屋に飛び込んだ時にケムリンぶっ飛ばせたけどなんで?
覇気もないのにエース捕まえようとしてる臨戦態勢のロギア相手に体当たりしてるよね

2: 2019/05/08(水) 03:40:21.180
ケムリンかいろーせきの棒背負ってたじゃん

5: 2019/05/08(水) 03:41:11.288
煙のままじゃ飯も食えないから実体化してたんだろ

6: 2019/05/08(水) 03:42:34.444
>>5
メシ食いにきたんじゃなくてエースがいたから来ただけだぞ

7: 2019/05/08(水) 03:42:42.687
一部だけケムリにして攻撃できるしその要領で全身ケムリ化せず物理で殴りに行っただけのこと


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2019/05/08(水) 03:43:51.176
>>7
後ろからど突かれたのケムリンだぞ?

15: 2019/05/08(水) 03:51:00.196
>>9
ケムリンもロギアのエースの頭をどついてあしらってるシーンあるし
攻撃されたときに能力でかわすのコツがいるんじゃね

8: 2019/05/08(水) 03:43:30.364
自分のことをロギア系だと思い込んでるパラミシア系だから

11: 2019/05/08(水) 03:44:58.975
なんでロギアに触れない設定にしたんだろ
ロギアは能力チートだけでも良かったのに

12: 2019/05/08(水) 03:45:48.651
ゴムどから

16: 2019/05/08(水) 03:51:46.572
エネル、ウソップ、チョッパー3連でエネル顔してほしい

17: 2019/05/08(水) 03:52:00.672
ルヒーと煙の間にかいろうせきの棒挟まってんじゃん
そらぶっとぶわ

19: 2019/05/08(水) 03:52:35.083
>>17
先端に付いてるだけだぞ

18: 2019/05/08(水) 03:52:03.344
あーそうか
そういや結構ロギアが触られてるシーンあるか
20: 2019/05/08(水) 03:54:00.012
エースとルフィ腕相撲するしなぁ

21: 2019/05/08(水) 03:55:14.688
なんだかんだエネルもクロコダイルも三大将も使い手として熟練者だし
不意打ちを能力でかわせる様になるまで鍛錬が必要になるのかもしれない

22: 2019/05/08(水) 03:55:22.786
俺はロギアが服ごと変形するのが謎

23: 2019/05/08(水) 03:59:54.348
>>22
衣服への干渉も能力の一部なんだろうな
衣服とそれ以外の線引き?
ちょっとよくわかんないですね

25: 2019/05/08(水) 04:01:49.259
衣服は覚醒と同じ原理じゃね

26: 2019/05/08(水) 04:04:05.044
まぁそうか ドラゴンボールで気功波食らってんのにスボンは比較的無事みたいなもんだよな

30: 2019/05/08(水) 04:06:49.088
回避にコツがいるなら覇気なんかいらなかったじゃん

38: 2019/05/08(水) 04:22:20.241
>>30
オート回避じゃないとしてもタイマンでは実質無敵だろうからまぁ

42: 2019/05/08(水) 04:26:27.552
>>30
結局コツを身に着けたロギアと戦おうと思ったら武装色の覇気は必須でしょ

32: 2019/05/08(水) 04:12:29.788
エネルがインパクト食らってるシーンも無かったっけ?
あれは衝撃だから実体に当たるんだったっけ?

33: 2019/05/08(水) 04:13:59.032
靴に海楼石仕込んでたろ

34: 2019/05/08(水) 04:14:22.425
エネルが食らったのはインパクトの上位互換のリジェクト
あれは海楼石使って当てた

35: 2019/05/08(水) 04:16:26.120
悪魔の実の能力者は水に浸かると体中の力が抜けるから能力も使えないし結果的に溺れるんだよな?
真水でもなるのかな?

36: 2019/05/08(水) 04:18:54.783
海楼石って海と同じだろ
ルフィはアーロン編で海の中で伸ばされてたじゃん
エネルは攻撃受け流せないのかよ

37: 2019/05/08(水) 04:19:55.388
海楼石入りアイス好き

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557254371/