【悲報】ワンピースのニコ・ロビンさん、空島以降の勝利なしwwwwwww

1: 2019/02/17(日) 12:23:51.45
うーんこのおばさん

2: 2019/02/17(日) 12:24:36.11
分身強いだろ

4: 2019/02/17(日) 12:25:07.06
ロビンすこ

5: 2019/02/17(日) 12:25:51.10
覇気無しの超人系とか雑魚やん

6: 2019/02/17(日) 12:25:52.18
ロビップさぁ… その変な技名はなんだい?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/02/17(日) 12:26:00.94
可愛いおばさんすき

8: 2019/02/17(日) 12:26:50.13
初期はもっと黒かったやろ
あれくらいでええのに

13: 2019/02/17(日) 12:27:50.56
なんか魅力無くなったよな
空気や

16: 2019/02/17(日) 12:28:38.97
ドレスローザで頑張ってなかった?

17: 2019/02/17(日) 12:28:47.97
ナミとかロビンとか言われるけど2年後はたしぎが一番最悪やろ
ただのオバサンやんけ

19: 2019/02/17(日) 12:29:15.95
ワノ国編のキモい驚き顔で萎えた

176: 2019/02/17(日) 12:58:41.24
>>19
なんだかんだロビンも麦わらの一味に馴染んでるんやなって

26: 2019/02/17(日) 12:30:43.17
戦闘員じゃなくてストーリー上重要な役割もらってるからええやろ

28: 2019/02/17(日) 12:30:57.19
ビビと麦らぁが腕あげている間にロビンちゃんは海軍の砲撃に一人怯えていた事実
32: 2019/02/17(日) 12:31:49.68
ゾロやサンジよりバトルで活躍させたくないからか良いところないよな

33: 2019/02/17(日) 12:31:51.25
魚人島で勝利してるんですが…

35: 2019/02/17(日) 12:32:26.50
魚人島では普通に雑魚狩りしてなかった?

38: 2019/02/17(日) 12:32:43.56
ナミより戦ってる印象ない

42: 2019/02/17(日) 12:33:32.11
今35だっけ?

47: 2019/02/17(日) 12:34:05.38
空島まではゾロより強いと思ってたわ

53: 2019/02/17(日) 12:35:17.81
ワノ国でのあのギャグ顔はやめてくれや
アカンやろそれは

58: 2019/02/17(日) 12:35:57.36
ロビンは仲間と認めてないのワイだけか?
青雉も持て余すとかなんかいっとったろ
いつか裏切りそう

63: 2019/02/17(日) 12:37:56.05
>>58
ビビout後即パーティインはちょっとね…とは思ってる

82: 2019/02/17(日) 12:41:36.66
>>58
エニエスロビーまでは仲間と認めてなかったし作中でも宙ぶらりんみたいな状態やったけど以降は仲間感あるわ
フンラキーのほうがアレ

60: 2019/02/17(日) 12:36:38.76
声がね…

62: 2019/02/17(日) 12:37:26.63
ロビンって章の終わりに石碑読むだけが存在意義で
他は常時いなくてもいい扱いなんだよな

69: 2019/02/17(日) 12:38:54.53
分身出来るみたいやけどどういう仕組みなんや

71: 2019/02/17(日) 12:39:13.17
ロビンって味方になると雑魚化するの典型だよな
登場時はくっそ強キャラ感あった

72: 2019/02/17(日) 12:39:13.59

ワイ「新オープニングや!いよいよアラバスタ編も佳境やな」

ワイ「なんでこのおばさん一味面してるんだ!?」

73: 2019/02/17(日) 12:39:21.27
アラバスタ編では格の違う強さを見せつけて空島編では敵のNo.2を倒したのにそれ以降特に活躍なし

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550373831/