【朗報】BLEACHの卍解奪われたバカ4人、実は戦犯じゃなかったwwwwwww

1: 2019/02/14(木) 01:19:27.07

・事前に得ていた情報は卍解を「奪われる」ことではなく「使えなくさせる」
・情報共有が打ち切られ急な襲撃に合い作戦を立てることはできなかった
・卍解を奪われるなら相手の戦力が増強するが封印されない用に戦うのと卍解を使わずに戦うのでは現状は変わらない
・情報が足りないのでマユリの解析は終わりようがない
・4人の作戦は卍解の封印の仕方を見抜き、封印されない方法か封印の解き方を見抜くこと
・砕蜂も上記の作戦を取り、封印される前に倒すはあくまでサブプラン

絵面がアホなだけで状況的には何も間違ってないんだよなぁ

2: 2019/02/14(木) 01:19:54.84
一番の無能はジジイや

3: 2019/02/14(木) 01:20:31.75
もうよいして能力知らないから奪われないという推理を立てながら全ての能力出した爺は擁護しないで

4: 2019/02/14(木) 01:20:45.51
白哉だけでよかった
またあのジジイが9割悪いんだけどな

5: 2019/02/14(木) 01:21:01.80
無能「共有はもう十分」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/02/14(木) 01:21:17.95
確かに卍解なしでは倒せないと見たならいちかばちか卍解するしかないよな

7: 2019/02/14(木) 01:21:30.13
仮に奪われたとして、あそこまでバッサリ斬られるかねぇ?

8: 2019/02/14(木) 01:21:51.62
信じられん馬鹿共だヨ!!

9: 2019/02/14(木) 01:22:00.27
しかもジジイは封印やないで強奪されるの知ってたやろ
なんでそれ他の隊長に教えへんのや

10: 2019/02/14(木) 01:22:40.99
>>9
多分千年前には無かった技術やと思うで

13: 2019/02/14(木) 01:23:40.20
>>10
いや副官がやられたときに報告されてなかったか?

15: 2019/02/14(木) 01:24:07.13
>>13
奴ら…卍解を…までしか言ってない

22: 2019/02/14(木) 01:25:34.47
>>15
続く言葉言う前に事切れたんか

32: 2019/02/14(木) 01:28:11.08
>>22
これは不可抗力とはいえなんでいつも肝心な時に話が打ち切られるのか
12: 2019/02/14(木) 01:23:21.50
奪う時のバンビちゃんめっちゃ嬉しそうなのすこ

14: 2019/02/14(木) 01:23:45.75
卯ノ花 有能
爺 ポンコツ 無能 使えない

18: 2019/02/14(木) 01:24:58.38
>>14
卯ノ花の卍解結局良くわからんかったな

36: 2019/02/14(木) 01:28:42.20
>>18
自動範囲回復やで

96: 2019/02/14(木) 01:37:06.91
>>14
卯の花とか有能風無能だろ、役に立ったためしないやん

17: 2019/02/14(木) 01:24:53.31
結局爺の卍解は使えなかったから爺もセーフやぞ

24: 2019/02/14(木) 01:25:44.99
でも爺には一刀火葬があるから・・・

29: 2019/02/14(木) 01:27:26.22
>>24
愛染に効きましたか?

25: 2019/02/14(木) 01:26:22.61
その為に虚化出来る隊長が活躍すると思ってたんやけどな

31: 2019/02/14(木) 01:27:51.59
>>25
あいつらほんま全然役にたたなかったな
ローズとかなんやねんマジで

28: 2019/02/14(木) 01:26:43.27
完聖体と併用は無理という情報が分かってたら奪わせるのは選択肢としてはあり得たわ
知らずにはねえわ

30: 2019/02/14(木) 01:27:32.66
それじゃあうちの隊長ただの馬鹿じゃん

34: 2019/02/14(木) 01:28:25.89
四人もいっぺんにやる必要無いよな
一人だけ犠牲になってればよかったのに

38: 2019/02/14(木) 01:29:07.34
>>34
別々の場所にいたし

49: 2019/02/14(木) 01:30:43.27
>>38
そんぐらい打ち合わせしとけ定期

53: 2019/02/14(木) 01:31:23.40
>>49
それがもうよいで出来なかったってことを言ってるんやぞ

61: 2019/02/14(木) 01:32:27.55
>>53
やっぱ山爺ってくそやわ

35: 2019/02/14(木) 01:28:33.37
作者によってひたすら無能にされた山爺

37: 2019/02/14(木) 01:29:01.00
もうよい

44: 2019/02/14(木) 01:30:01.22
戦犯探しはもうよい

163: 2019/02/14(木) 01:45:02.81
>>44

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550074767/