【悲報】ミドリムシに育てられた悟飯さん、とんでもないイキリ発言を残してしまうwwwwwww

1: 2018/09/28(金) 17:34:15.06
ピッコロ「今俺は究極のパワーを手に入れたのだー!」
悟飯「…」

悟飯「勝てんぜ、お前は…」

2: 2018/09/28(金) 17:34:47.68
師弟

3: 2018/09/28(金) 17:34:55.25
ミドリムシが

13: 2018/09/28(金) 17:38:53.24
作中のサイヤ人が一切ナメプしなかったらフリーザ以降秒で終わってたな
結局全員が舐めプして長引かせてる

22: 2018/09/28(金) 17:41:13.81
>>13
悟空がちきう滅ぼして終わりやんけ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2018/09/28(金) 17:40:35.07
まあ、ピッコロさんちょっと前まで戦闘力3000くらいやろ
それが100万超なんやから浮かれるのも無理ないわ

25: 2018/09/28(金) 17:42:48.77
この時はまだフリーザ第二形態とそこそこ戦えてたからまだマシ
あんだけもったいぶった神との融合をしたのに17号とも互角でスタミナのせいで負けそうな時なんてほんと酷い

27: 2018/09/28(金) 17:43:01.45
クリリンがフリーザに爆破されたときにポルンガなら何度も生き返られるって悟空が知ってたら終わってたよな

33: 2018/09/28(金) 17:44:54.83
どうしてスーパーサイヤ人3は人気ないんやろ

36: 2018/09/28(金) 17:45:32.85
>>33
空気な2よりマシやろ

81: 2018/09/28(金) 18:01:21.03
>>36
2のご飯が1番カッコいいやろ

38: 2018/09/28(金) 17:46:21.97
>>33
正直DBのデザイン関係で初めて初見で「いやないわー…」って思った

57: 2018/09/28(金) 17:53:33.89
>>38
一番無いなと思ったのは4
年取ってから見るとメチャカッコいい

42: 2018/09/28(金) 17:47:12.54
>>33
眉なしデコはなぁ

46: 2018/09/28(金) 17:48:40.82
>>33
一周回って黒髪のままなのが究極系感ある
48: 2018/09/28(金) 17:49:09.78
>>46
アルティメット御飯って結局なんやったんや

41: 2018/09/28(金) 17:46:57.63
悟飯がセル倒したとこで連載終わってたら名作として認めてやったのに

44: 2018/09/28(金) 17:47:35.92
超サイヤ人3ってなんで眉なくなるんやって違和感しかなかったけど
よく考えたらサイヤ人って体毛を操るスペシャリストやし問題なかったわ

50: 2018/09/28(金) 17:49:18.69
今ドラゴンボール読むと台詞の頭やたら詰まってるの多くて気持ち悪い

53: 2018/09/28(金) 17:50:36.07
フリーザ相手に帽子とか服の重し外して戦闘力100もいかない程度あげるの草ですわ

55: 2018/09/28(金) 17:52:54.90

>>53
ほんまこれ

フリーザ「まだ本気だしてないよ」ヘンシーン!

ピッコロ「おれもまだ本気じゃないから」オモイドウギドサッ

54: 2018/09/28(金) 17:51:13.90
ドラゴンボールの中で最も掌返ししたシーン

66: 2018/09/28(金) 17:56:57.06
ナメック星にきた瞬間フリーザの強さを察知できたんか?
雑魚がとんでもないところにきてしまったと思わんかったんか?

70: 2018/09/28(金) 17:58:00.67
同化する前のピッコロってどんなもんなんやろな
アニメじゃヤムチャはギニュー特戦隊倒せるレベルになってたけど

79: 2018/09/28(金) 18:00:43.50
>>70
ナッパよりは強くなってたと思いたい

82: 2018/09/28(金) 18:01:24.13
ネイルが道端で倒れてなかったルート想像すると泣けるわ

84: 2018/09/28(金) 18:01:56.73
同化してなかったらクリリンより弱かったんやろ?

85: 2018/09/28(金) 18:02:10.62
愚かなピッコロ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538123655/