【朗報】ワンピース作者さん「ドフラミンゴには大人な設定がある。大人の皆さんは妄想してみて下さい」←これwwww

1: 2019/02/27(水) 02:32:42.32

・ヴィオラとドフラミンゴはどうしてお互いを
「ドフィ」「ヴァイオレット」と呼びあったのでしょうか?

んー。切り込みますねー。
これはねー深い裏設定があるんだけど、教えられません。
担当には教えたけど、かなり大人な物語なので
少年漫画ONE PIECEとしては隠します。
大人の皆さんは妄想してみてください。
まさに情熱の国ドレスローザ!! (巻八十三SBS)

2: 2019/02/27(水) 02:32:59.71
4

3: 2019/02/27(水) 02:33:28.08
1

4: 2019/02/27(水) 02:33:36.09

7: 2019/02/27(水) 02:34:44.29
んおおおお!!!


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/02/27(水) 02:35:06.31
フッフッフッ!!

12: 2019/02/27(水) 02:36:30.71
ドフラミンゴの文字見るだけで笑ってまう

13: 2019/02/27(水) 02:36:34.48
41歳国王

14: 2019/02/27(水) 02:36:57.34
所詮裏切られるような関係やろ

15: 2019/02/27(水) 02:37:03.32
見てろよォ!!

16: 2019/02/27(水) 02:37:33.38
保守派のくせに毎日新聞読者

20: 2019/02/27(水) 02:39:35.55
フッフッフ

22: 2019/02/27(水) 02:39:46.00
フッフッフッ

24: 2019/02/27(水) 02:39:59.51
サジェストに侵された男

26: 2019/02/27(水) 02:40:18.91
ドフラミンゴ41歳!
27: 2019/02/27(水) 02:41:05.48
一気にネタキャラになったな

29: 2019/02/27(水) 02:41:23.92
フッフッフフッフッ

31: 2019/02/27(水) 02:43:06.50
なんやこれ

32: 2019/02/27(水) 02:43:24.31
もうドフラミンゴ言われてもあれしか浮かばないから困る
年齢も覚えちゃったしダメだ

33: 2019/02/27(水) 02:44:49.57
初登場の大物感からどんどん評価落ちていった末路がこれとか悲しいなぁ…

34: 2019/02/27(水) 02:45:45.58
フッフッフッフッ!!!

36: 2019/02/27(水) 02:46:54.35
敗北者を塗り替えた男

37: 2019/02/27(水) 02:47:04.08
41歳

42: 2019/02/27(水) 02:48:29.41
大人だなあ

46: 2019/02/27(水) 02:49:28.49
ドフラミンゴって裏切られっぱなしやな
こいつから裏切ったこと1回もないのに可哀想

47: 2019/02/27(水) 02:49:55.03
ドフラミンゴのがシャンクスより年上って知って驚いたわ

49: 2019/02/27(水) 02:50:29.57
ドンキホーテ・ドフラミンゴ・ヨンジュウイッサイ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551202362/