【悲報】麦わらの一味のゾロさん、10年経っても誰にも苦戦しないwwww

1: 2019/04/12(金) 15:59:26.20
いつ本気出すんや…

2: 2019/04/12(金) 15:59:51.75
ドフラミンゴの糸が切れなかった定期

3: 2019/04/12(金) 15:59:54.34
なお鳥かごは切れない模様

5: 2019/04/12(金) 16:00:12.55
女庇ったせいとはいえ鎌の奴に苦戦したやん

6: 2019/04/12(金) 16:00:30.64
休載多いな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/04/12(金) 16:00:34.80
舐めプで片目閉じてるってマ?

8: 2019/04/12(金) 16:00:45.19
なお糸

9: 2019/04/12(金) 16:01:07.82
2年間ミホークとペローナとイチャイチャしてた奴じゃん

11: 2019/04/12(金) 16:01:41.97
帝京魂!

12: 2019/04/12(金) 16:01:44.14
糸って言うからゾロが弱いみたいになるけど隕石でも壊せない奴やぞあれ

13: 2019/04/12(金) 16:01:46.89
こいつがどんなに強くなっても
「でもお前の嫁階段から落ちたけどな」で論破可能だからな
なんとも思わんわ

17: 2019/04/12(金) 16:02:43.30
>>13
そんなしょうもない言い争い誰とするの?

19: 2019/04/12(金) 16:02:58.89
>>13
言うほど嫁か?

23: 2019/04/12(金) 16:04:13.50
>>13
嫁は海軍やぞ

25: 2019/04/12(金) 16:04:36.25
>>13
帝京魂の一言で黙るやろ
14: 2019/04/12(金) 16:01:49.87
一応最悪の世代だから多少はね

15: 2019/04/12(金) 16:02:19.96
刀持ってるせいで留守番か迷子

16: 2019/04/12(金) 16:02:28.35
鎌の奴に刺されたばっかやん

18: 2019/04/12(金) 16:02:48.14
ワノ国で幼なじみの伏線回収されたんか?
師匠ってワノ国関連やなかったんか?

20: 2019/04/12(金) 16:03:03.38
ルフィより強そう

21: 2019/04/12(金) 16:03:16.32
道に苦戦してるやん

24: 2019/04/12(金) 16:04:24.73
過去薄っぺらいからな

26: 2019/04/12(金) 16:04:41.64
ミホークを倒すためにミホークに弟子入りするやつ

27: 2019/04/12(金) 16:04:42.15
バロックワークスの身体刃物の奴にめっちゃ苦戦したやん

28: 2019/04/12(金) 16:05:09.87
ドラゴンボールもこれくらいでよかったのに

29: 2019/04/12(金) 16:05:39.96
ゾロも覇王色使って欲しいわ
レイリー、カタクリ
海賊王や四皇クラスの海賊団なら
2番手クラスでも持っててもおかしくない

37: 2019/04/12(金) 16:07:15.59
>>29
覇王のバーゲンセールだな
もうなってるけど

48: 2019/04/12(金) 16:08:36.51
>>29
ロジャー海賊団は覇王色
ロジャー
レイリー
おでん
シャンクス
次の映画のバレットといるで

52: 2019/04/12(金) 16:09:31.26
>>48
白ひげ海賊団は白ひげとエースしか覇王色持ってないの草生える

57: 2019/04/12(金) 16:10:12.53
>>52
言うてマムのところもマムとカタクリくらいやろ?

66: 2019/04/12(金) 16:11:48.49
>>29
やっぱり二番手が覇王色使えずただ飛んで再生しちょるだけの海賊団なんて船長が敗北者じゃけぇ……

82: 2019/04/12(金) 16:13:45.48
>>66
二番隊長なんか”殴られるのも久しぶり”なくらい格下としか戦ったことない雑魚狩り専門やし

30: 2019/04/12(金) 16:05:47.42
押せ~~~~っ!!!!!

42: 2019/04/12(金) 16:07:53.08
鷹の目移植するから

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555052366/