【悲報】Apex Legendsさん、Pubgから学ばなかった為チーターで終了wwwwww

1: 2019/03/08(金) 12:27:46.11
悲しいなぁ

2: 2019/03/08(金) 12:28:00.65
ええんか?

3: 2019/03/08(金) 12:28:25.22
通報機能だけ実装したぞ

4: 2019/03/08(金) 12:28:31.72
中国人を隔離鯖にしろって話か??

51: 2019/03/08(金) 12:33:15.61
>>4
中国は国の方針で今ゲームの審査ほぼ通らんから国外のゲームはプレイほぼほぼ不可能や
apexもプレイ出来んはず


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

108: 2019/03/08(金) 12:36:46.83
>>51
じゃあ中国語でしゃべってるやつは何者なんや?

192: 2019/03/08(金) 12:41:31.28
>>108
中国国外の業者やないか

286: 2019/03/08(金) 12:47:41.76
>>108
台湾やろ

312: 2019/03/08(金) 12:48:40.00
>>51
ビリビリでめちゃくちゃ人気やぞ

5: 2019/03/08(金) 12:28:33.82
アプデをするもチーター対策ゼロでれでぃっとは炎上

6: 2019/03/08(金) 12:28:37.58
デスボックスが高速移動して壁の向こうから頭撃ち抜いてくるってマジ?

8: 2019/03/08(金) 12:28:51.75
やっぱps4だわ

9: 2019/03/08(金) 12:29:00.80
中国人は意気揚々とチート宣伝してすぐマッチから抜ける模様

10: 2019/03/08(金) 12:29:02.70
チーター天国過ぎてヤバイね
結局フォートナイトの一人勝ち

16: 2019/03/08(金) 12:30:03.84
>>10
なんでフォトナチーターおらんの?
20: 2019/03/08(金) 12:30:31.21
>>16
中華人気がない

57: 2019/03/08(金) 12:33:32.98
>>20
ゲームを寂れさせる最強の手段が中華誘導とか草生える

839: 2019/03/08(金) 13:18:55.32
>>20
ぐう賢い

58: 2019/03/08(金) 12:33:34.64
>>16
EPICが優秀だから

72: 2019/03/08(金) 12:34:36.04
>>16
換金システムがないのとたしかプログラミング自体が複雑でチートがだるいとか
あとそもそも建築要素がチートできないからそこらへんのちょっとうまいやつにも負ける

86: 2019/03/08(金) 12:36:04.75
>>16
チートいれても建築できないと勝てないからだよ

15: 2019/03/08(金) 12:29:56.89
安心安定のEA

18: 2019/03/08(金) 12:30:23.20
ズルして勝って嬉しいんかな
ワイにはわからんわ

87: 2019/03/08(金) 12:36:06.45
>>18
頑張って負けるより楽して勝つの精神やぞ

29: 2019/03/08(金) 12:31:12.28
無料ゲーの末路

30: 2019/03/08(金) 12:31:27.94
アカン、ブラックアウトが覇権取ってしまう

32: 2019/03/08(金) 12:31:31.80
EAなのに何を期待したのか

40: 2019/03/08(金) 12:32:11.64
東京荒廃しすぎ

44: 2019/03/08(金) 12:32:19.08
ワイも飽きたらチートで暴れてゲーム終えたい

78: 2019/03/08(金) 12:34:55.55
ワイ除いてチート宣伝2人おるとラップバトルみたいになるのほんま草生える

383: 2019/03/08(金) 12:52:41.19
チート業者の謎ラップは壁抜け、オートエイム、反動無しって効果を言ってるらしいな

425: 2019/03/08(金) 12:54:37.09
スタヌの業者ラップバトルは見る価値あると思うで

459: 2019/03/08(金) 12:56:28.46
業者ラップバトルほんとに草生える
やめーやすぐぬけられるようにしろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552015666/