【朗報】プレイ前「ゴーストオブツシマの主人公ブサイクやなあ」→数時間プレイ「主人公かっこええわ」

1: ななし
この感覚あるよな
なんでやろ

3: ななし
プレイ前もプレイ後もブスなゆなって神だわ

4: ななし
スルメ顔

5: ななし
無骨やからやろ

6: ななし
なにがなんでも可愛いヒロイン出さない姿勢は評価したい

7: ななし
政子好きやで政子


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
武家の鎧似合いすぎ

10: ななし
ホライゾンの主人公ブッサ!ww女主人公なのにブサイクとwwwゴリゴリのゴリ!wwwウホホホホホwwwww

アーロイええな、、、凛々しいわ、ただ強いだけやなく、瞳の奥に優しさ寂しさを感じですこやわ

11: ななし
>>10
わかる

24: ななし
>>10
心優しき森の怪物かな?

358: ななし
>>10
見た目しか欠点ないけどその欠点が致命的すぎた

12: ななし
見慣れるってのもあるけど
イケボ補正かもしれん
13: ななし
アーロイの話しまくるのは間接的にアーロイを傷つけてるからな

14: ななし
ゆなはブス

17: ななし
中身がかっこよくする

33: ななし
巴だけは期待していい
そんなことを思っていた時代もありました

34: ななし
真田裕之辺りモデルにすればなあ

36: ななし
フェイシャルキャプチャーしてると顔モデル弄るの手間かかりそうだしね
37: ななし
面白かったよな対馬
日本愛感じられてよかったわ

38: ななし
馬が1番かわいい
泣いてる仁にちょっかいかけてくるのかわいい

39: ななし
逆にブスな方がリアル感あるという風潮
一理ある

44: ななし
誉れオジが1番イケメンやな

48: ななし
誉れプレイ用の分岐も欲しかったわ
冥人に落ちるのを強制されてると感じるとこだけがマイナスポイントやな、それ以外は完璧

118: ななし
>>48
誉プレイは縛りプレーの一環ならともかくやれる行動削がれるからなあ

155: ななし
>>48
誉おじ戦の後選択肢やなく志村城からの分岐欲しいわな

204: ななし
>>155
インファマス再び

50: ななし
でも誉があるから

54: ななし
どう見ても鎌倉時代の鎧じゃないよな

56: ななし
ゴリス見たときどうやったんや

61: ななし
お侍様の顔面じゃない…

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595801697/