【悲報】FF15のノクトさん「やっぱつれぇわ…」←ガチで辛すぎた模様wwwwww

1: 2019/03/10(日) 11:33:46.65
元々のゲームのプロデューサーから長年放置され
意識高い系の勘違いプロデューサーに取って代わられて
ゲームタイトルやシナリオまで作り直され性格や設定変えられヒロインも消され
腐女子シナリオライターに仲間と共に人生めちゃくちゃにされて
世間からはクソゲー認定されシリーズの面汚し扱いされて何度も炎上
好き放題やってたプロデューサーもモチベが上がらなくなったとかの理由でトンズラして踏み台にされる
37億の赤字でハッピーエンドになるはずのDLCは開発中止されラスボスのDLCでゲームのラストを飾られてしまう

2: 2019/03/10(日) 11:34:27.40
言えたじゃねぇか

3: 2019/03/10(日) 11:34:41.21
つらそう

4: 2019/03/10(日) 11:35:19.04
なお仲間からは適当に相槌されるだけ

5: 2019/03/10(日) 11:35:28.15
ヒスゴリ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/10(日) 11:35:50.74
ディズニーキャッスルには寄らねぇぞ
いい加減切り替えられねぇのか

7: 2019/03/10(日) 11:35:57.53
興味ないね

8: 2019/03/10(日) 11:36:00.44
これを最後に流すセンスよ
普通に最終決戦前でよかったやん

9: 2019/03/10(日) 11:36:28.36
>>8
クリアする気失せるやん

10: 2019/03/10(日) 11:36:29.35
新たな王国はどうなったんや

11: 2019/03/10(日) 11:36:43.32
声聴くとほんとに辛そうで笑うわ

13: 2019/03/10(日) 11:37:02.39
ゲーム内容はともかく
FF15特典のスタッフ全員サイン色紙にGOサイン出した奴マジで頭おかしいと思うわ

14: 2019/03/10(日) 11:37:27.52
ディシディアに異世界転生して幸せになったからセーフ

15: 2019/03/10(日) 11:37:45.06
そりゃつれぇでしょ

17: 2019/03/10(日) 11:37:59.90
言えたじゃねぇか
20: 2019/03/10(日) 11:38:41.29
ここまでつれぇ主人公も珍しい

21: 2019/03/10(日) 11:38:43.50
やっぱスマブラでてえわ

22: 2019/03/10(日) 11:38:48.63
シナリオだけじゃなくモーションアクターも女がやったので
もはやトランスジェンダーと化してしまうが抜けてる

26: 2019/03/10(日) 11:39:44.77
>>22
やっぱ腐女子に権力持たせちゃ駄目やね

35: 2019/03/10(日) 11:40:56.77
>>22
走り方がおかしいもんな

23: 2019/03/10(日) 11:39:09.74
そりゃつれぇですよね

24: 2019/03/10(日) 11:39:24.21
ノクトくんは割とガチでかわいそうやと思う

25: 2019/03/10(日) 11:39:25.64
ノクトは救われるべきだわ
生まれるべきではなかった呪われた子供やんこんなん

29: 2019/03/10(日) 11:40:22.95

■FF15
ノクト「悪い…やっぱつれぇわ…」

シルビア「私達がノクトちゃんをなんとかしましょ!」
ベロニカ「そうね!きっと手はあるはず!」
カミュ「お前ばっかに辛い思いさせないぜ」

ロウ「お前には心強い仲間がおる…大丈夫じゃ」
マルティナ「みんなでアーデンを倒す方法を考えましょう!」
セーニャ「そりゃつれぇですよね…」
グレイグ「俺はお前を守ると決めた…こんな所で諦められるか」

ノクト「俺…お前らの事好きだわ…」

■DQ11
??「イシの村には寄らねえぞ」
??「いい加減切り替えらんねえのか」

36: 2019/03/10(日) 11:40:58.35
>>29
セーニャすこ

45: 2019/03/10(日) 11:42:24.61
>>29 これほんとすこ

97: 2019/03/10(日) 11:47:10.59
>>29
シルビアがいれば大体のゲームがよくなりそう

111: 2019/03/10(日) 11:49:43.42
>>29
姐さん😭

32: 2019/03/10(日) 11:40:35.71
ノクトには鉄拳があるから

37: 2019/03/10(日) 11:41:18.21
鉄拳で釣りしてるノクト幸せそうで好き
もう現実は見なくていいと思う

38: 2019/03/10(日) 11:41:22.50
売れないバンドの反省会

75: 2019/03/10(日) 11:45:05.88
合唱コンクールとか文化祭のノリで大作ゲームを作らせる会社もおかしいよ

93: 2019/03/10(日) 11:46:40.09
最悪の仲間やわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552185226/