【朗報】進撃の巨人のストーリー、ガチで凄すぎるwwwww

1: 2019/03/06(水) 09:13:08.00
すべてはグリシャが壁から出たことで始まった物語だったのは鳥肌たったわ

2: 2019/03/06(水) 09:13:58.48
今どうなってんや、壁の外に人がいて普通に暮らしてたみたいなのは覚えてるわ

3: 2019/03/06(水) 09:14:00.47
そこ分かってからワイの巨人熱冷めちまったわ

4: 2019/03/06(水) 09:14:15.57
いや始まったのは少女クリスタが大地の悪魔と契約した時からだろ

8: 2019/03/06(水) 09:15:59.75
いやグリシャが壁出た時ってもう中盤やん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2019/03/06(水) 09:17:14.81
>>8
時系列的な意味やろ
グリシャが壁内に来なかったら普通に壁内人類は滅びを待つだけだった

10: 2019/03/06(水) 09:16:59.61
ゲーム買おうかなー

14: 2019/03/06(水) 09:19:07.44
救いのあるマブラブオルタだろこれ

15: 2019/03/06(水) 09:19:12.54
アニいつまで塩漬けにしとく気なん

16: 2019/03/06(水) 09:19:54.25
普通に面白いよな

21: 2019/03/06(水) 09:23:01.81
ジークの過去話がしょーもなかった

35: 2019/03/06(水) 09:33:41.36
>>21
この作者は悪役は同情・共感されてはいけない派やろな

24: 2019/03/06(水) 09:23:56.90
壁の中に巨人おるで
そこまで見た

25: 2019/03/06(水) 09:24:58.34
約束のネバーランドもこんな感じで低迷しそうで嫌だ
26: 2019/03/06(水) 09:25:50.06
ネバランは残念やけどもう手遅れやで

27: 2019/03/06(水) 09:28:08.76
要は彼岸島みたいな話いうこっちゃ

31: 2019/03/06(水) 09:30:37.02
よう思いつくわそんな展開

34: 2019/03/06(水) 09:32:35.97
あのパッパの地下室の鍵の伏線は回収されたんか?

37: 2019/03/06(水) 09:34:46.58
>>34
その地下室開けたらマーレ云々が判明したんやろ

38: 2019/03/06(水) 09:35:27.09
>>34
その地下室で壁の中の人の今現在置かれてる現状がわかったんやで

39: 2019/03/06(水) 09:36:05.47
だれかエレンが襲撃から帰還してエレアルミカの新武器練習シーンで終わった巻の次から教えてクレメンス

48: 2019/03/06(水) 09:40:35.54
>>39
マーレどころか世界が攻めてくるから壁の大型巨人起動させることを目的に動いてるけどそのキーとなるジークが敵ということもあって上層部が懐疑的になってしまったところでエレンが自由求めて暴走

41: 2019/03/06(水) 09:36:24.10
ガビとかいう救われて欲しいキャラ

43: 2019/03/06(水) 09:37:48.56
話を広げ過ぎて自滅するクレイモアパターン

45: 2019/03/06(水) 09:38:56.00
>>43
どこがや
普通に回収できとるやろ

44: 2019/03/06(水) 09:38:41.49
まあ普通に面白いよな
話題にはならなくなったけど

52: 2019/03/06(水) 09:43:37.17
大型巨人とかいうのあるらしいのに自国民が野良巨人に食われまくってるやんそれはええんか

55: 2019/03/06(水) 09:45:45.40
>>52
王は自分らは滅んでもいいと思ってた

58: 2019/03/06(水) 09:49:21.19
ていうかちょっとわからないとこあるんだけどなんでジークが普通に戦士候補として継承できてんの?
エルディア解放軍幹部の子供なんだからとりあえず念のため候補からは外すだろ

61: 2019/03/06(水) 09:50:43.73
>>58
逆や
親を売るほどの忠誠心を見せたから信頼を得たんや

62: 2019/03/06(水) 09:50:47.94
マーレに乗り込む展開が好きくないな
エレンが悪役になってしまった

64: 2019/03/06(水) 09:52:30.77
>>62
よくわからんけどジークをハメる演技だったりしないの?

69: 2019/03/06(水) 09:54:30.79
>>62
まさにそういう意図だから

63: 2019/03/06(水) 09:51:40.90
で、ハンジさんは♀でええんか?

74: 2019/03/06(水) 09:57:41.79
王政編さえ無ければ名作という風潮

77: 2019/03/06(水) 09:59:36.98
>>74
王政編が一番面白いおじさん「王政編が一番面白い」

76: 2019/03/06(水) 09:59:32.22
戦争で相討ちで全部滅びて最後にアニが目覚めて絶望のまま終わるエンドでええやろ

79: 2019/03/06(水) 10:00:14.29
ジュラシックワールドみたいにかっこよく終わらせてほしいわ、わかる?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551831188/