【朗報】『五等分の花嫁』フータロー君の嫁に相応しいヒロイン、とうとう決まるwwww

1: 2019/03/15(金) 06:23:55.58
一花さん

2: 2019/03/15(金) 06:24:11.81
四葉

3: 2019/03/15(金) 06:24:27.99
二なんだよなあ

5: 2019/03/15(金) 06:26:27.73
一花ちゃんしかいない

8: 2019/03/15(金) 06:28:35.75
足を引っ張ってばかりの姉妹から選ぶよりもっと同じレベルで勉強できるところから連れてくるべきでは?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2019/03/15(金) 06:31:05.57
サンキューイッチ

17: 2019/03/15(金) 06:33:55.15
4すき
2きらい

26: 2019/03/15(金) 06:38:37.80
一花と四葉はなんj民でも人間扱いしてくれそう
他の姉妹は相手によって態度変わりそう

28: 2019/03/15(金) 06:39:18.44
>>26
イッチカは作り笑顔やろ

27: 2019/03/15(金) 06:38:45.58
今週のでもうヒロイン5確定したな

52: 2019/03/15(金) 06:46:08.86
>>27
最初から確定してるだろ

36: 2019/03/15(金) 06:41:32.33
陸部部長×四葉

37: 2019/03/15(金) 06:41:47.65
一花…お姉さんキャラは不人気傾向にあるよな

45: 2019/03/15(金) 06:43:30.16
割と冗談抜きでダントツ人気の3に対して裏で畜生行為してる1はアンチ増えてそう

46: 2019/03/15(金) 06:44:03.89
1派のワイにケンカ売っとるんか😡😡😡
48: 2019/03/15(金) 06:44:35.16
お前らキャラソン聴いたんか?
一番エモい四葉がダントツやったやろ

50: 2019/03/15(金) 06:45:05.69
三玖は都合の良いように相手してくれそう

56: 2019/03/15(金) 06:46:38.00
ワイ一好き
異端か?

60: 2019/03/15(金) 06:47:25.33
>>56
ちょっと頭おかしいやろなあ

78: 2019/03/15(金) 06:51:29.01
>>56
ワイもやぞ
一人じゃないぞ

65: 2019/03/15(金) 06:48:29.03
4と1は今からでも消していい
要らない

68: 2019/03/15(金) 06:49:17.60
三玖はオタク特有のこいつ陰キャっぽいしワイでもいけるんちゃうか感がウケてるだけやろ

76: 2019/03/15(金) 06:50:54.21
>>68
正直3みたいな系統のキャラ増えすぎてありがたみないよなあ

73: 2019/03/15(金) 06:50:19.14
2は攻めだしてから可愛いけどあれは負け犬キャラだと思うわ

77: 2019/03/15(金) 06:51:23.68
零奈って誰なの?135の誰かだよな?

81: 2019/03/15(金) 06:51:51.44
>>77
もう今週で5に確定した

85: 2019/03/15(金) 06:53:33.52
>>77
5だったとしてもフータローが0に会った時の1の行方が謎すぎるんだよなぁ

99: 2019/03/15(金) 06:57:37.44
>>85
実は1が4に変装してて零奈が4って可能性は?

107: 2019/03/15(金) 07:01:49.88

>>99
ない
答えは、
京都→四
ボート→五

はやくから複数犯説出てたし
あの時アリバイが無いのが五月だけだったから割りと簡単だった

頑なに零=一花や三玖を唱える人いたけど説得力に欠けるし
何よりこいつら記憶喪失か?になる

79: 2019/03/15(金) 06:51:35.65
今時2みたいなツンデレキャラおらんよな
昔はくっそ流行ってたのに

82: 2019/03/15(金) 06:51:57.36
ふーん、で?フータロー君は誰のプレゼントを1番喜んでた?

84: 2019/03/15(金) 06:52:26.86
1好きやけどもうくっつかないルート行ってて悲しい
なんでそんなことしちゃうんや…

86: 2019/03/15(金) 06:53:50.09
5は燃費悪いから貧乏フータローとは釣り合わないな

91: 2019/03/15(金) 06:55:49.27
>>86
一花、今月金ねえンだわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552598635/