【衝撃】ワンピース、とんでもない伏線が見つかるwwww

1: ななし
これあかんやろ

2: ななし
剣抜けないね

13: ななし
>>2
ほんまや

21: ななし
>>2
ちゃんと計算してある
角度とか

3: ななし
これやばすぎ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
なるほどたしかに

5: ななし
こマ?

6: ななし
ほんとやすげー

7: ななし
わからん 政府ってとこか?

8: ななし
よく見つけたな

9: ななし
マジじゃん
10: ななし
まじかよ

11: ななし
シャンクステンション高くね?

12: ななし
腕が復活しとる

14: ななし
手で剣抜けないから手以外で抜ける能力もってるってことか?

23: ななし
>>14
とゆうか剣自体が能力持っとる

15: ななし
ヒストリエでこれでも抜けるって描いてあったぞ

17: ななし
>>15
欠損は
16: ななし
腕腕の実の腕人間

18: ななし
サケサケの実

19: ななし
白髭と一合するときに右手で抜いとるで

20: ななし
なるほど

24: ななし
やっぱりシャンクスはトキトキの実の能力者なんやな

25: ななし
あーすね毛がサンジと一緒やな

26: ななし
柄に対して剣の反りが逆じゃね?

27: ななし
このズボンの柄、、、あいつか!

28: ななし
ヒントは耳の位置やで

29: ななし
鞘の長さまで刃があるとは限らんやん

30: ななし
右足が細すぎることか?

31: ななし
シャンクスって天竜人やもんな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576883548/