【朗報】進撃の巨人、最終回のエレンさん「俺が、俺達が!『進撃の巨人』だ!!!」

1: 2019/03/18(月) 06:31:22.70
ライナー「これが、絆の力!!!グワアアアア!!!!!!!!!」

2: 2019/03/18(月) 06:31:37.23
きも

3: 2019/03/18(月) 06:31:50.47
決して絆を諦めない!

4: 2019/03/18(月) 06:32:06.93
大した作品でも無いのに持ち上げられたオワコン漫画

5: 2019/03/18(月) 06:32:52.74
大した作品やから人気出てるんやで


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/03/18(月) 06:33:03.54
最近やたら評価されてるけど信者しか残ってないんやからそらそうよなって気付いたわ

8: 2019/03/18(月) 06:33:33.09
>>6
見てない定期

34: 2019/03/18(月) 07:01:45.91
>>6
アンチすら去ったな

36: 2019/03/18(月) 07:03:31.11
>>34
アンチもファンになったんやで

10: 2019/03/18(月) 06:34:05.18
ドン!!!!!

13: 2019/03/18(月) 06:34:24.69
立ち位置が逆やろ
ライナーがそんな強キャラ風なセリフ言えるわけないだろ

16: 2019/03/18(月) 06:35:24.29
「俺たちの闘いはこれからも続く」
最後は出演者全員集合で「今までありがとう」で締めるのが定番

18: 2019/03/18(月) 06:36:28.93
ミカサの頭痛はどうなったんや?

19: 2019/03/18(月) 06:37:46.94
エース隊長のの二の舞いになったリヴァイ兵長
21: 2019/03/18(月) 06:39:59.28
00ガンダム馬鹿にしてんの???

23: 2019/03/18(月) 06:41:37.36
鎧のやつまだいきてるんか

25: 2019/03/18(月) 06:44:11.49
残ってる謎については勝手に自分らで補填してやめんどいから

26: 2019/03/18(月) 06:46:16.13
フロックうぜー

33: 2019/03/18(月) 06:59:35.00
ミカサいじめるのはやめろ

35: 2019/03/18(月) 07:02:27.63
エレンはどこまで本気なんやろかね
いい終わり方見えんから何か変換点があるとは思うんやけど

38: 2019/03/18(月) 07:05:43.87
まだハンターやナルトより売れとるからなぁ

41: 2019/03/18(月) 07:10:02.66
アニメ4月からやっけ

43: 2019/03/18(月) 07:12:01.27
読んでみるとクッソ面白いからな

44: 2019/03/18(月) 07:12:33.51
円盤売上が1期から3期で下り最速なのがね…

46: 2019/03/18(月) 07:14:18.47
最近全巻読んだけど普通に面白かったわ

47: 2019/03/18(月) 07:14:42.40
今のアイツらに絆なんてないやろ

49: 2019/03/18(月) 07:15:46.77
4月のアニメクッソ楽しみ

52: 2019/03/18(月) 07:18:18.61
引き伸ばしすぎちゃう
そろそろちゃんと完結してくれ

53: 2019/03/18(月) 07:18:43.17
タイムループものじゃないの?
一話の冒頭でそんなのあった

54: 2019/03/18(月) 07:20:21.56
正直ワンピースと進撃は読んでる層が多すぎてどんな終わり方しても叩かれると思うわ

55: 2019/03/18(月) 07:21:40.57
海見て終わればよかったのに
なんで続けちゃったんや

58: 2019/03/18(月) 07:23:43.06
>>55
アルミンが主人公ならそれで終わったんやろなあ…

56: 2019/03/18(月) 07:22:38.64
子供産んでお前は自由だエンドは確定しとるしなあ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552858282/