【悲報】幽遊白書の戸愚呂さん(B級)、中学生に2秒で論破されるwwww

1: 2018/10/01(月) 07:02:57.66
「何か一つを究めるということは他の何かを捨てるということ!」
「それが出来ぬお前は半端者なのだ」

「捨てたのかよ?逃げたんだろ?」

2: 2018/10/01(月) 07:03:41.46
将来のs級様やぞ

3: 2018/10/01(月) 07:03:54.10
逃げるな富樫

5: 2018/10/01(月) 07:05:04.14
絶対限りなくAに近いB級やろ

6: 2018/10/01(月) 07:05:58.19
他の全てを捨ててB級って
生まれ持った才能って悲しいなあ
飛影は生まれながらにA級やろ確か


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/10/01(月) 07:07:14.57
なんか雑魚を玄海のところで鍛えたらSクラスになってたよな

81: 2018/10/01(月) 07:23:30.24
>>8
雑魚をあっという間にS級に育てる玄海さんと
コンビ組んで独占で修行してたのにB級だったやつがおるらしい

82: 2018/10/01(月) 07:24:04.04
>>81
うまい食事が足りひんかったんや

9: 2018/10/01(月) 07:07:19.41
やきうでもBクラスでイキってる雑魚球団おらんやろ
哀れやねぇ

11: 2018/10/01(月) 07:07:58.87
B級妖怪だったというだけで
30年近く馬鹿にされている戸愚呂弟さん…

12: 2018/10/01(月) 07:08:37.79
仮に限りなくA級に近いところで美しい魔闘家鈴木がS級だしなぁ

13: 2018/10/01(月) 07:08:49.38
負ける方が悪い

14: 2018/10/01(月) 07:09:06.99
30% B級
80% A級
100%中の100%! S級!

27: 2018/10/01(月) 07:13:59.20
>>14
これだと思う

89: 2018/10/01(月) 07:26:04.44
>>14
これでええやん
99: 2018/10/01(月) 07:28:12.80
>>14
S級はきついやろ

134: 2018/10/01(月) 07:35:37.22
>>14
こう思おう
じゃないと戸愚呂さんが哀れすぎる

16: 2018/10/01(月) 07:09:31.85
玄海のばーさん…

17: 2018/10/01(月) 07:09:55.42
結局戸愚呂っていい奴なん?

18: 2018/10/01(月) 07:10:16.24
カイレン「イキっとる人間シメたら妖怪になってまで粘着してきてマジきもい」

118: 2018/10/01(月) 07:32:15.36
>>18
カイレン倒してから妖怪になったんやで

20: 2018/10/01(月) 07:11:00.49
全て満喫しててもどうせB級以上になれんやろ

23: 2018/10/01(月) 07:11:35.82
うまい食事と適度な運動でA級になれたのに…

25: 2018/10/01(月) 07:12:40.40
そら人間界にA級なんてほぼいないからな
魔界でもS級同士あうのは珍しいらしいし

26: 2018/10/01(月) 07:13:22.54
まあ戸愚呂に全くかなわないであろう武威も大概ダサいけどな
なーにが自分の力強すぎるから抑えてるだよ
お前よりはるかに強い奴そんな事してねえよ

31: 2018/10/01(月) 07:14:16.85
>>26
鎧着てないとオーラダダ漏れだから

33: 2018/10/01(月) 07:14:23.82
>>26
飛影「」

29: 2018/10/01(月) 07:14:13.92
人間のままでS級妖怪クラスだった仙水が悪い
これで戸愚呂終わってしまった

32: 2018/10/01(月) 07:14:19.87
戸愚呂さんは3分でビルを解体できるし、試合会場の補修もこなせるぞ

55: 2018/10/01(月) 07:18:14.69
>>32
こいつ人間界で土建やってたら覇権取れてただろ

83: 2018/10/01(月) 07:24:04.91
>>55
届け出とか書類関係どうすんの

92: 2018/10/01(月) 07:27:05.02
>>83
資格ぐらい取れよ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538344977/