【悲報】ナルトとサスケ、腕を失う必要ガチで無かったwwww

1: 2019/03/03(日) 15:24:55.97
あったか?

2: 2019/03/03(日) 15:25:23.78
ふわふわ

3: 2019/03/03(日) 15:25:30.76
新しい時代に懸けてる

4: 2019/03/03(日) 15:27:35.30
負けた時の言い訳用

5: 2019/03/03(日) 15:27:42.42
なんかかっこええから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/03/03(日) 15:28:50.16
血で和解の印やりたかったから

29: 2019/03/03(日) 15:35:49.41
>>7
これ

8: 2019/03/03(日) 15:29:29.91
あれだけ大きな戦争で何も失ってないのはまずいと思ったんやない
ネジはモブみたいなもんやし

9: 2019/03/03(日) 15:29:40.89
たたかいやめる落とし所

10: 2019/03/03(日) 15:29:43.08
初耳なんやが

13: 2019/03/03(日) 15:30:33.84
少年誌で血と血で手を繋ぐってなかなかやべーことしてんな

14: 2019/03/03(日) 15:30:59.25
なお
ナルト「綱手のばあちゃんが柱間細胞で作ってくれた義手つけるってばよ」
サスケ「贖罪だ」→拒否

21: 2019/03/03(日) 15:33:24.62
>>14
ええ加減義手の包帯取ったらええのに
臭くなってるやろ

22: 2019/03/03(日) 15:33:49.29
>>14
自分で縛りプレイとか中二極まりすぎてて草生えるわ
どちらか片方の分しか作れなくてサスケがナルトに譲るとかにした方が自然やったな
15: 2019/03/03(日) 15:31:26.86
柱間細胞とかいうチートやばいやろ
あんなん手足全部吹っ飛んでも元通りにできるやん

16: 2019/03/03(日) 15:32:11.24
しかも羽島細胞移植するとチャクラ増えるからな

18: 2019/03/03(日) 15:32:50.78
他の里との戦力バランスの調整
ナルトとサスケが万全だと木の葉1強になる

24: 2019/03/03(日) 15:33:56.66
>>18
十分一強なんだよなぁ

27: 2019/03/03(日) 15:34:50.56
>>18
その程度じゃバランスとれないやろ…

31: 2019/03/03(日) 15:36:22.61
>>18
他の里見ろよ
両腕なくても木の葉一強だわ

20: 2019/03/03(日) 15:33:23.88
柱間は全身柱間細胞だからズルいよな
ほぼチートやん

28: 2019/03/03(日) 15:34:53.27
結局寿命には勝てない世界

33: 2019/03/03(日) 15:36:30.22
てかナルトが九尾モードで熔遁螺旋手裏剣を使ってたんやけどこれ六道仙人モードじゃねーと使えねーやつじゃねーのか 四尾のチャクラ借りてやるやつだろこれ
もうわからんわ

36: 2019/03/03(日) 15:37:54.32

>>33
あの時からナルトは全尾獣からチャクラもらってるから血継淘汰やぞ

せやから求道玉出せてたし全形態変化使いこなせる

43: 2019/03/03(日) 15:39:50.95
>>33
あいつ六道モードになってから一部の秘術や血継限界以外ほとんど使えるようになったんやで

44: 2019/03/03(日) 15:40:18.20
アニメボルトのナルトが無能過ぎてもうね
土の国まで一瞬で移動出来んのか

46: 2019/03/03(日) 15:41:57.74
>>44
瞬身は使えるけどそこまで遠く移動出来へん

47: 2019/03/03(日) 15:42:32.66
>>46
クラマモードになれば秒ではあるやろ

48: 2019/03/03(日) 15:42:51.68
>>44
理想と現実の差を突きつけられる感じが見ててキツイわ。少年時代は火影火影連呼しててウザいと思ったが今になればあの無邪気さが懐かしくもある

54: 2019/03/03(日) 15:44:17.56
>>48
大人ナルトはただの老害のおっさんやしな

49: 2019/03/03(日) 15:43:04.00
ボルトの影たち弱すぎ
特に水影

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551594295/