【悲報】劇場版コナンさん、犯人の中に一人だけ頭おかしい動機の奴がいるwwww

1: 2019/03/21(木) 15:05:00.45
あんな理由で大事件起こすとか狂ってるやろ

2: 2019/03/21(木) 15:05:31.58
建物が左右対称じゃないンゴ!

185: 2019/03/21(木) 15:33:15.05
>>2
当時のキッズ達にシンメトリーの言葉の意味とアシンメトリーへの脅迫感を埋めつけた男

3: 2019/03/21(木) 15:05:48.00
去年の女ひどかった

5: 2019/03/21(木) 15:06:19.38
ミカク…ショーガイ?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/03/21(木) 15:06:59.60
まともな動機の奴のほうが少ないやろ

10: 2019/03/21(木) 15:07:53.17
金田一は多少同情できる犯人が多い
なお犠牲者の数

11: 2019/03/21(木) 15:08:04.80
左右非対称、義経になりたかった、ベイカーの天才キッズ
これくらいしか犯人覚えてない

16: 2019/03/21(木) 15:09:12.85
>>11
ひろき君を犯人にするな
犯人は社長や

15: 2019/03/21(木) 15:08:53.55
富士山ジャマされたンゴ

19: 2019/03/21(木) 15:09:43.42
鑑定では本物と判断されたけど私は信じてないからあらゆる手段で処分したろ!

20: 2019/03/21(木) 15:09:45.35
15分が一番詰まらんかった気がする

23: 2019/03/21(木) 15:10:41.13
瞳の動機なんやっけ

30: 2019/03/21(木) 15:11:37.77
>>23
優秀な外科医やったのに、メスで手切られて再起不能にされた

25: 2019/03/21(木) 15:10:49.42
奪った宝石埋めたらダムの底に沈んでもうた…
せや、ダム破壊したろ!
114: 2019/03/21(木) 15:24:25.21
>>25
都知事来させないために地下鉄爆破させよ

33: 2019/03/21(木) 15:12:33.93
キッドの出る映画の当たり率は異常

34: 2019/03/21(木) 15:12:49.44
銀翼って動機なんやったっけ
やたら乗客に芸能人が多いということと室蘭に不時着しか覚えてない

42: 2019/03/21(木) 15:14:17.64
>>34
メイクのハリウッド進出を阻止されたから

35: 2019/03/21(木) 15:12:49.51
1~7の犯人はサイコパス要素あって魅力あるけど、最近のは犯人に魅力がない

36: 2019/03/21(木) 15:12:55.86
コナンって何が面白いんや?

46: 2019/03/21(木) 15:14:49.47
>>36
ピタゴラスイッチと化した手口

49: 2019/03/21(木) 15:15:43.08
映画の犯人は狂ってれば狂ってるほどいい
共感得やすい動機なんてくそくらえだわ

50: 2019/03/21(木) 15:15:43.58
富士山は実際クッソ苛つくと思う

61: 2019/03/21(木) 15:17:34.35
から紅面白かったけどなぁ
一緒に見た友達は映画じゃなくてスペシャル回見てるみたいだったって不評やった

63: 2019/03/21(木) 15:17:51.53
今年の映画は京極とキッドやけど
そろそろ右肩上がりヤバいやろ

65: 2019/03/21(木) 15:17:53.15
紺碧叩きが酷いけど向日葵と難破船の方がよっぽどつまらんかったわ

66: 2019/03/21(木) 15:17:55.02
富士山が見えなくなったから爆破はむしろかっこよかった

68: 2019/03/21(木) 15:18:03.98
真犯人「いやぁ~蘭さんは勇気がありますねぇ~(ニヤニヤ)」

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553148300/