【悲報】けもフレ2とケムリクサ、業界内での評価の差がヤバ過ぎるwwww

1: 2019/03/22(金) 08:29:07.28

【ケムリクサを褒めた業界人 】

岡野剛(地獄先生ぬ~べ~)
辻真先(鉄腕アトム、ジャングル大帝脚本家)
水島精二(ガンダム00監督)
あさりよしとお(まんがサイエンス)
今賀俊(ビーダマン)
赤松健(魔法先生ネギま!)

【けものフレンズ2を褒めた業界人 】

木村隆一(けものフレンズ2監督)
ケムリクサアンチスレの皆さん

2: 2019/03/22(金) 08:29:22.77
褒めた業界人に監督本人入れんなやw

4: 2019/03/22(金) 08:29:56.98
>>2
入れな誰もおらんなるやんか

3: 2019/03/22(金) 08:29:34.69
水島は加えられたくないみたいだぞ

6: 2019/03/22(金) 08:30:57.89
ようやく通して見たけど普通にケムリクサ面白いやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2019/03/22(金) 08:31:23.78
>>6
ワイ的には11話で一気にハネたな

8: 2019/03/22(金) 08:31:22.71
ケムリアンチは全員業界人だった…?

367: 2019/03/22(金) 09:16:28.01
>>8
毎日スレにいるし社員の可能性は確かにあるな

11: 2019/03/22(金) 08:31:56.64
ヤマカンはノーカン

24: 2019/03/22(金) 08:34:49.17
>>11
ヤマカンは業界人じゃないからな

50: 2019/03/22(金) 08:38:26.74
>>24
ただの一般人だからな

12: 2019/03/22(金) 08:32:09.78
ケムリクサアンチは別にけもフレ2称えてないぞ
初めから負け認めてたから俺らの勝ちとか言ってる

14: 2019/03/22(金) 08:32:44.90
ケムリの11話は流石だと思った

16: 2019/03/22(金) 08:33:24.20
ケムリクサアンチスレってマジで頭おかしいよな
隔離施設って感じや

31: 2019/03/22(金) 08:35:36.53
>>16
もうほとんどが敗北を察してめっちゃギスギスしてるの草
18: 2019/03/22(金) 08:34:03.48
一人くらいけも2褒めてやれよ
絶賛してるの監督とテレ東のおっさんだけかよ

46: 2019/03/22(金) 08:37:51.23
>>18
けも2は…がんばるのがえらい

94: 2019/03/22(金) 08:45:13.02
>>18
10話で視聴者が望んている終わりかたで閉めたのは流石だと思う

21: 2019/03/22(金) 08:34:19.88
ケムリ最新見て「えっ?」ってなったけど
あれ話たためるんか?

22: 2019/03/22(金) 08:34:28.52
ケムリクサおもろいやん
全滅エンドにはさせんやろけど気になるわ

27: 2019/03/22(金) 08:35:19.40
>>22
エンディングの演出が気になるよなあ
わかば消えてるし

89: 2019/03/22(金) 08:44:32.24
>>27
散ってないからセーフやろ

23: 2019/03/22(金) 08:34:33.52
でもゴマちゃんは好き

28: 2019/03/22(金) 08:35:23.16
>>23
ニコニコのゴマちゃんMAD良作多くてすき

25: 2019/03/22(金) 08:34:54.45
けもフレ10話もケムリ11話も同じくらい話題になってるのに方向性は180度逆なの大草原

26: 2019/03/22(金) 08:34:56.59
たつアンさん…w

32: 2019/03/22(金) 08:35:46.94
アンチスレのみなさんは何者なんや

37: 2019/03/22(金) 08:36:38.82
>>32
呪術師だぞ

320: 2019/03/22(金) 09:11:21.03
>>37

35: 2019/03/22(金) 08:36:16.95
3話くらいの時点でもうこうなるのは予測できたよね

40: 2019/03/22(金) 08:37:00.41
>>35
二話で気付くよね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553210947/