【朗報】NARUTOのうちは一族、一人だけまともな奴がいるwwww

1: 2018/10/30(火) 01:29:50.77
誰とは言わんが

2: 2018/10/30(火) 01:30:16.79
イタチ

3: 2018/10/30(火) 01:30:21.82
シスイさん?

4: 2018/10/30(火) 01:30:31.60
シスイ定期

5: 2018/10/30(火) 01:30:41.04
割とマジでフガクが一番まともちゃうか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/10/30(火) 01:30:58.69
カガミ以外言うほどまともでも無いぞ

8: 2018/10/30(火) 01:31:09.58
これはうちはせんべいのおばちゃん🍘

9: 2018/10/30(火) 01:31:09.66
サスケやな

10: 2018/10/30(火) 01:31:23.28
サスケイタチの父親定期

23: 2018/10/30(火) 01:34:28.39
>>10
クーデター起こした戦犯やんけ

35: 2018/10/30(火) 01:39:00.31
>>23
むしろ一族の怒りをおさめようと頑張っててそれが無理で起こさざるをえなかったクーデターも血を流さずにやろうとしてたんや

11: 2018/10/30(火) 01:31:23.82
オビトやろ

12: 2018/10/30(火) 01:31:30.34

万華鏡ガチャ(大切な人/1回)

SSS 神威
A 月読 別天神
B 天照

F 加具土命

17: 2018/10/30(火) 01:32:46.88
>>12
加具土命ってハズレなんか

18: 2018/10/30(火) 01:32:47.21
>>12
カグツチは天照ありきの術じゃないぞ
19: 2018/10/30(火) 01:33:33.84
>>18
火遁でいいよね

21: 2018/10/30(火) 01:34:12.93
>>19
消えないやん

24: 2018/10/30(火) 01:34:49.56
>>21
消す意味あるか?

28: 2018/10/30(火) 01:35:32.16
>>12
最下位はうちはシンの武器操作やぞ

32: 2018/10/30(火) 01:37:22.32
>>12
カムイって最強だよな
ナルトの最強キャラってカグヤ
そして次点で両眼写輪眼状態のカカシだよね。

38: 2018/10/30(火) 01:39:44.14
>>32
神威は目で追いきれない飛雷神とかは喰らうからスピードが弱点やな

161: 2018/10/30(火) 02:07:51.88
>>38
はいスサノオ

168: 2018/10/30(火) 02:09:30.54
>>161
万華鏡持ちのイズナ喰らってるで

50: 2018/10/30(火) 01:42:39.52
>>32
欠点がチャクラの消費がヤバイのと速いやつには意味ないのがな

33: 2018/10/30(火) 01:38:56.20
>>12
柱間細胞ありきのコトアマツカミも割と外れやろ

13: 2018/10/30(火) 01:31:30.58
一族一族愚かな一族

15: 2018/10/30(火) 01:32:08.21
自分の目をほじくり出して差し出すシスイがまともはねーは

16: 2018/10/30(火) 01:32:17.99
オビトやね

30: 2018/10/30(火) 01:36:10.67
シスイしかりカガミしかりあの家系は常識人揃いやぞ

37: 2018/10/30(火) 01:39:19.10
あの二代目が認めたカガミやろなぁ

41: 2018/10/30(火) 01:40:26.87

サスケに強くなって欲しいなあ…せや、

舐めプでボコボコにして今まで無駄な時を過ごしてきたと思わせたろ!
幻術で精神崩壊まで追い込んで己の無力さを自覚させたろ!

42: 2018/10/30(火) 01:41:03.48
うちはもメンヘラっぽかったのも悪いんやろうけどダンゾウ基本的に無能過ぎんか?
だいたいこいつが悪いやないか

45: 2018/10/30(火) 01:41:43.34
2人くらいおるやろ

46: 2018/10/30(火) 01:42:00.04
シスイとかいうガチで強すぎる奴
なお本編では大して掘り下げられない模様

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540830590/