【悲報】榊遊矢さん、けものフレンズ2に完全敗北を喫するwwww

3: 平成31年 04/02(火)23:26:13
とうとう2.8を越えたか

4: 平成31年 04/02(火)23:26:40
けものフレンズ大勝利!
希望の未来へレディ・ゴー!

5: 平成31年 04/02(火)23:26:41
榊遊矢越え?

6: 平成31年 04/02(火)23:26:56
よかったね

7: 平成31年 04/02(火)23:27:03
やったぜ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 平成31年 04/02(火)23:27:20
上映会観に行ったら追い出された

10: 平成31年 04/02(火)23:27:35
>>8
大人気やな

12: 平成31年 04/02(火)23:27:42
2と3を足しても4に及ばないから
やっぱり作品としてもアレなんやろなって

14: 平成31年 04/02(火)23:28:25
やっぱアークフレンズだね

18: 平成31年 04/02(火)23:29:04
評価5ワーストはアークソがトップのままなんか?

23: 平成31年 04/02(火)23:31:15
>>18
無事5の評価も抜きました

26: 平成31年 04/02(火)23:32:08
>>23
ファーwwwwwwwwwwwwwww

27: 平成31年 04/02(火)23:32:15
>>18
148話が94%台
これが95%
榊遊矢に勝ちました

20: 平成31年 04/02(火)23:29:47
止まらなかったオルガが大人気なのにけものフレンズがこんなに落ち目になって悲しい
21: 平成31年 04/02(火)23:30:01
やったぜ。

28: 平成31年 04/02(火)23:32:25
虎を見捨てて瓦礫の下敷きにしてその上でライブするのは流石にサイコすぎて草生えた
ジャンル間違えてるわ

31: 平成31年 04/02(火)23:33:19
>>28
結局、ビーストってなんだったの

29: 平成31年 04/02(火)23:32:37
よくあれで2期作ろうと思ったなっていう最終回
なんも解決してなくて草も生えん

32: 平成31年 04/02(火)23:33:22
榊遊矢ごときがけもフレ2に勝てると思うな

35: 平成31年 04/02(火)23:33:55
榊遊矢も次元移動する前までは面白かったんやで

37: 平成31年 04/02(火)23:34:15
普通につまらんからしゃーない
5押すかどうかはともかく1押すことはないわね

39: 平成31年 04/02(火)23:34:51
むしろあの内容で1を押すほうが愉快犯だと思う

47: 平成31年 04/02(火)23:38:29
これは巧みにヘイトを集める事でけものフレンズ1ベースの作品を神格化させる技術や

50: 平成31年 04/02(火)23:42:34

のけものを増やす←やると思った
キュルル「ここ(ジャパリパーク)が私のお家!」←やると思った
だから伏線も全て投げ出します←やると思った
かばんとは適当に手を切ってキュルルを本当の主人公へ←やると思った

実はサーバル達はかばんより前にキュルルと会ってました←ファッ!?

59: 平成31年 04/02(火)23:46:09
てーきゅうみたいに次クールから3やれよ

67: 平成31年 04/02(火)23:47:41
アークはシンクロ次元入るまではまあ好きでした()

74: 平成31年 04/02(火)23:49:40
アークはシンクロ次元行くまでは面白いし
シンクロ次元も前半は面白いからな
終盤はゴミだけど面白い回もあるし

75: 平成31年 04/02(火)23:50:58

「実はアテムは武藤遊戯より前に榊遊矢に取り付いてました」

流石にアークソでも初代踏みにじったりせんやろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554215133/