【衝撃】金曜ロードショー「視聴率上がらんなぁ…せや!!」←結果www

1: ななし

金ロー「70年代80年代、90年代の名作映画を放映しよう!」

金ロー「スタンリーキューブリックやティムバートン、リドリースコット監督の名作映画で視聴率爆上げだ!!」

金ロー「ダンスウィズウルブズもフルで放映するぞ!!」

金ロー「四週連続!!『風と共に去りぬ』『大脱走』祭り!!」

金ロー「ブレードランナー、エイリアン、時計仕掛けのオレンジも修正なしで放映だ!!」

金ロー「あとはアニメ映画も放映するぞ!!『攻殻機動隊』『吸血鬼ハンターD』『トライガン』で名作ぞろいだ!!」

金ロー「うおおお!!映画のパワーを思いしれええええ!!」

40: ななし
>>1
トライガンつまらんし格落ち感がすごいな

94: ななし
>>1
風と共に去りぬとか19時からやるんか?

2: ななし
寺田心を吹き替えにしたろ!

89: ななし
>>2
すまんけどホームアローンの寺田心の吹き替え普通によかったわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

332: ななし
>>2
ホームアローン有能やったから見直したわ

484: ななし
>>2
割と良かった

554: ななし
>>2
有能やぞ

557: ななし
>>2
あれ良かったわ
寺田心は普段から寺田心を完璧に演じてるからとか言われてたの草

3: ななし
BSでいいじゃんそんなの

4: ななし
逆シャアやれ定期
5: ななし
時計仕掛けのオレンジ修正なしは無理やろ
イッチって社会に出たことなさそう

10: ななし
>>5
どんな映画なん?

6: ななし

コナン ルパン ジブリ

この辺流しとけば視聴率取れるやろ

112: ななし
>>6
実際のところどうなん?

766: ななし
>>112
ルパンはよくないらしいけど日テレのジジイが好きだから流してる

197: ななし
>>6
コナンザグレートですね!
7: ななし
CMなしノーカット完全版ぐらいやらんと

14: ななし
>>7
今シンガポールにいます

8: ななし
釣りバカ日誌やれや

11: ななし
やるならキャスト真剣に頼むぞ

15: ななし
毎週コマンドーやれ

16: ななし
コナンやってくれれば見るぞ

17: ななし
担当者「堅実にジブリとコナンで数字稼ぐンゴ」

19: ななし
金ローなんかどうでもええわ深夜映画やれや

20: ななし
コマンドーやれ

22: ななし
ザグレートなら観るで

23: ななし
未来のミライとか面白かったよな
サマーウォーズより良かったやろ

24: ななし
ミッドナイトランやれやテレ朝

25: ななし
昔はファイトクラブがゴールデンで放送されてたんだよなぁ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580825699/