【悲報】五等分の花嫁の一花さん、三玖さんの修学旅行を滅茶苦茶にしてしまう・・・

1: 2019/04/03(水) 10:13:31.11
ソースは最新話
控えめに言ってこの子最低ですわ

3: 2019/04/03(水) 10:13:46.83
4がただただ可哀想

5: 2019/04/03(水) 10:14:24.59
現在進行形でめちゃくちゃにしかけてるのは4では?

7: 2019/04/03(水) 10:14:42.19
ぶち壊したのは4なんだよなぁ

10: 2019/04/03(水) 10:15:15.74
部屋が汚い人は心も汚いですね
見損ないました


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2019/04/03(水) 10:15:18.64
戦犯は四葉やぞ

13: 2019/04/03(水) 10:15:41.16
1カス最悪やなほんま
2と同じくらい嫌いや

16: 2019/04/03(水) 10:16:08.99
一カスまーたやらかしとるんか

17: 2019/04/03(水) 10:16:25.95
12345って病んでる順番に並んでる説

18: 2019/04/03(水) 10:16:35.85
1が1番努力してるよな

19: 2019/04/03(水) 10:17:05.08
5が一番かわいい

23: 2019/04/03(水) 10:17:48.75
姉妹揃ってフータローの修学旅行を台無しにしようとしてるんだよなぁ

24: 2019/04/03(水) 10:17:51.60
4のやらかしを1に転嫁しようとしてて草
4が余計なこと口走らなきゃ1はうまくその場を収めてるぞ

25: 2019/04/03(水) 10:17:56.71
努力の方向性が間違ってんだよなぁ
26: 2019/04/03(水) 10:18:11.32
変装のワンパターンやんけ

29: 2019/04/03(水) 10:18:56.97
四葉はかわいいから

30: 2019/04/03(水) 10:18:58.99
こういう展開は求めてないンゴね

31: 2019/04/03(水) 10:19:08.20
一花のせいで漫画全体がギスギスしてきたのを認めろ

36: 2019/04/03(水) 10:20:11.53
>>31
これ

111: 2019/04/03(水) 10:32:23.44
>>31
最高に面白くなってきたところなんだよなあ

33: 2019/04/03(水) 10:19:55.45
てか作者は作品の方向性変えたいのかな
あきらかに最近おかしいだろ

34: 2019/04/03(水) 10:20:01.10
マガジンやぞ
マガジンラブコメはギスギスするものやぞ

37: 2019/04/03(水) 10:20:33.82
なんで最後変装解いたん?1カスは
そんなに自分が可愛いか?

40: 2019/04/03(水) 10:21:12.59
>>37
フー君来たからやろ

43: 2019/04/03(水) 10:22:24.03
>>40
だからそれが卑怯って話やろ

53: 2019/04/03(水) 10:23:14.09
>>43
言うほどみんな正々堂々居直るか?

51: 2019/04/03(水) 10:23:09.31
>>40
だからこの期に及んで自己保身かよってことやろ

64: 2019/04/03(水) 10:24:47.60
>>51
あのまま居直ってフハハハとか言ったらもう魔王やん

39: 2019/04/03(水) 10:21:01.42
どうせ息切れしててよく聞こえなかったからセーフやぞ

44: 2019/04/03(水) 10:22:24.66
こいつら姉妹なのに仲悪いんか?

48: 2019/04/03(水) 10:22:40.29
四ツ葉には幸せになってもらいたいよな?

49: 2019/04/03(水) 10:22:59.20
つーか5はどうしたの?
心境の変化もなにも分からん

52: 2019/04/03(水) 10:23:11.59
1ほんまやべえやろ
ジャイアンもドン引きやぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554254011/