【悲報】キングダムさん、とんでもない超展開なのにちっとも話題にならないwwww

1: 2019/04/04(木) 11:04:09.76
飛信隊の古参が退場したのに全く話題にならない
お前ら読んでないのか?

3: 2019/04/04(木) 11:05:01.13
誰や?

10: 2019/04/04(木) 11:06:45.70
>>3
松佐

4: 2019/04/04(木) 11:05:03.19
唐突に飽きた
ある程度進んだらまとめて読むわ
結末わかってるし

7: 2019/04/04(木) 11:06:26.93
>>4
これ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2019/04/04(木) 11:05:38.72
武神とかいうのでめんどくさくなった

6: 2019/04/04(木) 11:05:59.05
今の戦い長いねん

11: 2019/04/04(木) 11:07:12.62
どうせあのねずみ男だろ?

13: 2019/04/04(木) 11:07:30.73
テンポ悪すぎる
軍師()加入しても結局脳筋スタイル
初期のころのいい意味での少年漫画らしさがマンネリ化して引き出しのなさが浮き彫りにもなっとるし

39: 2019/04/04(木) 11:10:57.88
>>13
書かなくていいところを書きすぎ
富樫のカイトvsピトー戦を参考にして欲しい

209: 2019/04/04(木) 11:23:44.98
>>13
他人の策を聞いて軍師も一緒に驚いてるのほんと草生える

392: 2019/04/04(木) 11:35:38.53
>>13
指揮肩代わりで脳筋スタイル継続するための軍師投入やからな
そら悪化こそすれよくなるわけない

14: 2019/04/04(木) 11:07:35.44
また敵将軍倒せず逃がしたってマジ?

15: 2019/04/04(木) 11:07:37.93
ワイも飽きたわ
今の戦いつまらないのに長すぎてもうええわってなった
16: 2019/04/04(木) 11:07:55.56
ジャーンジャーン 敵将「げ、げぇっ‥飛信隊!」
で済む内容をいちいち何話も掛けてバトってるんやもん
そら飽きるよ

17: 2019/04/04(木) 11:08:07.97
ほんと全然話進まなくてワンピースみたいにダレてきてんな

24: 2019/04/04(木) 11:09:05.06
>>17
ワンピみたいに先がわからんダレならまだ気になるし読むかってなるがキングダムはどうせこうなるってのがわかってもーてるからなぁ

18: 2019/04/04(木) 11:08:13.55
信ってモデル武将いんの?

67: 2019/04/04(木) 11:13:30.10
>>18
李信だろうけど逆張りして別武将なったら笑うわ

19: 2019/04/04(木) 11:08:23.64
面白い要素は?

20: 2019/04/04(木) 11:08:38.37
でも飛信隊は飯がうまいから…

23: 2019/04/04(木) 11:08:58.39

実は六将並のやつが隠れていました

こんなんばっかやん

25: 2019/04/04(木) 11:09:21.61
今やってるところは多分単行本で読んでもつまらないと思うわ
盛り上がるところない

29: 2019/04/04(木) 11:09:44.41
こいつらいつも一騎打ちしてんな

30: 2019/04/04(木) 11:09:52.31
ワープしてきたり名将が生えてきたりもうええわ

31: 2019/04/04(木) 11:10:01.54
バジオウみたいなのと女が逃げてる途中まで読んだ
記憶にない

38: 2019/04/04(木) 11:10:39.82
そもそもあとは大失敗してからの復活ぐらいしか見どころないのにいまのとこでぐっだぐだぐっだぐだしてるからな

46: 2019/04/04(木) 11:11:23.89
>>38
漢建国までやるぞ💪😂

44: 2019/04/04(木) 11:11:12.21
あいつがいつから飛信隊にいたのか分からんのだが

45: 2019/04/04(木) 11:11:20.08
まず誰だよ

47: 2019/04/04(木) 11:11:42.59
合従まで定期

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554343449/