【悲報】ワンピースアニメスタッフ「どうせ打ち切りなんて絶対ないから適当でいいやw」←これwww

1: 2019/04/07(日) 17:43:38.179
もう打ち切れよ……

2: 2019/04/07(日) 17:44:28.718
やる気あるときと無いときの差がすごい

5: 2019/04/07(日) 17:46:15.673
原作追いつかないよう常に引き伸ばしてると聞いて草

9: 2019/04/07(日) 17:47:22.455
>>5
かつてのドラゴンボールみたいだな

6: 2019/04/07(日) 17:46:23.047
何回も同じシーンとか昔の回想見せたり時間稼ぎが姑息
こんなんやる位なら1年位休んでから再開しても問題無いだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: 2019/04/07(日) 17:47:48.066
>>6
ナルトとかブリーチはアニオリも気合い入れて作ってて、原作の補完みたいなこともしてる
その力すらない
ただつまらん人間が集まってる

7: 2019/04/07(日) 17:46:39.952
日本一の漫画にあぐらをかいてるが日本一の漫画だからこそ力入れろよ

8: 2019/04/07(日) 17:46:47.045
単純に脚本と演出もダサいよな
センスない
掛け合いのテンポがマンガよりつまらん
引き伸ばしで同じギャグを繰り返す
オリジナルをする実力がないから原作をただひたすら薄くしたり同じギャグ繰り返して寒いことしてる

12: 2019/04/07(日) 17:50:16.532
ていうかマジで酷すぎるんだが何とかしろよ
もう何年あの状態なんだ

13: 2019/04/07(日) 17:50:36.740
尾田としてはアニメに文句とかないんだろうか?
相当やる気あるんだしアニメに関しても口出しできそうなもんだが
アニメスタッフも尾田から意見言われたら一切抵抗できないだろ

22: 2019/04/07(日) 17:54:28.358

ゲームとか他企業とのコラボとかフジイベントの客寄せとかで打ち切れないのはわかるけどさ
もっと良くしろよ……アラバスタ編後にアニオリ挟んでいた頃のアニメは輝いていたぞ

>>13
納得してない
だけどアニメに構ってる暇がないから映画の時だけは声を出してる

14: 2019/04/07(日) 17:51:04.474
一旦やめて溜まったら再開でよくねと思うわあれ

16: 2019/04/07(日) 17:51:31.921
あの海賊とか住民が走るSEが毎回同じで笑える

17: 2019/04/07(日) 17:52:31.469
ナルト見習ってほしい
21: 2019/04/07(日) 17:54:08.825
白ヒゲの頂上決戦はマジでひどかった

23: 2019/04/07(日) 17:55:12.073
カタクリ戦ラストめっちゃ動いてたから満足だわ
普段は力の入れ方ミュージカルとかそんなとこばかりだから萎える

24: 2019/04/07(日) 17:56:00.157
もう記憶も曖昧だけど空島の後のアニオリの釣りしてる海軍のおっさんの時は面白かったの覚えてる

25: 2019/04/07(日) 17:56:35.806
ほんと見る価値ねーよあんなの…

26: 2019/04/07(日) 17:57:14.814
毎週放送をやめればok

37: 2019/04/07(日) 18:13:46.002
数年前にたまたま見たときは作画良かったぞ
なんか剣がヒョロヒョロしてる奴とルフィが戦ってた回

38: 2019/04/07(日) 18:14:14.288
今からでもヒロアカ方式にすりゃいいのに
一期やったら一年くらい休んで二期、また休んで三期みたいな
熱心なファンがついてるしおそ松みたいに間が空いたせいで腐女子が離れる可能性も少ないだろ

39: 2019/04/07(日) 18:15:01.189
久々に見たらルフィが空飛んでてたまげた

41: 2019/04/07(日) 18:18:59.666
スタッフは別に悪くない
そもそも会社の仕様で枚数制限があるから安定して良作画ができない

42: 2019/04/07(日) 18:22:31.246
>>41
作画以前の問題が多すぎる

43: 2019/04/07(日) 18:51:08.533
ドラゴンボールの頃から変わってない

44: 2019/04/07(日) 19:30:39.110
1シリーズが長すぎてアニオリ島挟む余裕がないのが悪い

49: 2019/04/07(日) 19:58:02.263
引き延ばしよりアニオリの方がマシだろ
アニオリ無理な人はスルーしたらいいだけだし

51: 2019/04/07(日) 20:40:49.502
たぶんあらすじだけ尾田が考えて
漫画もアニメ会社が描いたほうが速いと思うけど

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554626618/