【悲報】『ワンピース』四皇白ひげのこの設定、完全に失敗してしまうwwwwwww

1: 2019/02/18(月) 04:42:28.29
四皇白ひげが世界を滅ぼす力を持っていたという設定
なのに敗北者
ええんか?

2: 2019/02/18(月) 04:43:41.64
尾田っちやっちまったな

3: 2019/02/18(月) 04:43:48.94
次元パンチ繰り返しとけば余裕やろ

7: 2019/02/18(月) 04:46:00.61
言うても地震や津波起こせるのは相当凄い能力やろ

8: 2019/02/18(月) 04:47:02.91
たった一人の悪魔の実飲んだ人間は滅ぼせないということよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: 2019/02/18(月) 04:47:55.61
病気のおじいちゃんやぞ

11: 2019/02/18(月) 04:48:23.34
病気なかったら普通に陸地滅ぼせるやろ
だいたいビッグマムやカイドウと渡り合うなら白ひげ一人で国レベルは相手せんとあかんし

12: 2019/02/18(月) 04:48:28.03
エネル今連れてきても最強やろ

13: 2019/02/18(月) 04:48:44.22
四皇って熊本の高校が元なんやろ?白ひげはどこ高校なんや?

15: 2019/02/18(月) 04:49:16.67
>>13
そら白山よ

17: 2019/02/18(月) 04:50:00.98
>>15
白山中しか知らんわ

66: 2019/02/18(月) 05:01:35.79
>>13
そうなんか

88: 2019/02/18(月) 05:05:56.29
>>66
熊本四高ってあって熊高第一第二済々黌やぞ

14: 2019/02/18(月) 04:49:00.39
病気持ちの爺さんであれだぞ?全盛期なら出来たんじゃね?
18: 2019/02/18(月) 04:50:28.52
白髭は配下が弱すぎなんだよな

19: 2019/02/18(月) 04:50:33.72
赤犬ワンパンやからな

20: 2019/02/18(月) 04:51:03.73
大将すらもたったの2発で沈める程だしそりゃな

21: 2019/02/18(月) 04:51:20.33
なお、赤髪ごときに助けられる模様

27: 2019/02/18(月) 04:52:34.70
>>21
ごときって赤犬がビビるぐらいなのに

34: 2019/02/18(月) 04:53:27.89
>>27
腕一本持ってかれてしまったのはなんでや?

22: 2019/02/18(月) 04:51:47.83
昔話だから

23: 2019/02/18(月) 04:52:05.49
取り消せよ

28: 2019/02/18(月) 04:52:35.26
世界を滅ぼす力を受けて痛え!で済ます黒ひげの異常性

35: 2019/02/18(月) 04:53:30.72
センゴクはなんで世界を滅ぼせるってわかったん?
グラグラってだけ?

40: 2019/02/18(月) 04:55:13.77
>>35
そら全盛期見てたからよ

50: 2019/02/18(月) 04:58:27.91
>>40
白ひげの全盛期映画化してくれへんかな、不名誉やろ敗北者も

37: 2019/02/18(月) 04:53:51.87
マルコとカタクリならカタクリのが強いかね

39: 2019/02/18(月) 04:55:02.29
>>37
流石にマルコやろ
カタクリが黄猿と互角でやりあえると思うんか?

38: 2019/02/18(月) 04:55:02.13
実際マジやろ
海に対して地震うつだけで津波起こし放題だし

42: 2019/02/18(月) 04:56:46.28
優しいから世界滅ぼさないだけで全盛期なら余裕やん?

43: 2019/02/18(月) 04:56:49.22
センゴク(白ひげの能力は誰にも言わんでおいたろ)

225: 2019/02/18(月) 05:32:39.01
>>43
やさC

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550432548/