【悲報】スーパーマリオの1-1、再現してみたらサスケより厳しい説wwww

1: 2019/04/05(金) 19:40:39.925

マリオの身長は155cmらしい
めんどくさいから1.5mとする

マリオのゲームはブロックやがマリオと同身長なためまず1.5mのキノコのバケモノをジャンプして踏みつけなければならない

3: 2019/04/05(金) 19:41:39.335
ブロックとかって地上5mくらいあるのかよ

4: 2019/04/05(金) 19:41:46.754
きのこに触ればおっきくなるよ

5: 2019/04/05(金) 19:42:36.067
>>4
3mくらいになるのかな

13: 2019/04/05(金) 19:45:05.624
>>4
じゃあそうしよう
身長が二倍になり体感的には0.75mのサイズのブロックになるわけだ
クリボーをなんとか倒した後キノコとって巨大化しても最初の土管が体感1.5mぐらいの高さになる
これよじ登ることできるの?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/04/05(金) 19:42:45.680
当たり前だろあのジャンプ力前提なんだから

7: 2019/04/05(金) 19:42:48.834
でもマリオでも反り立つ壁はキツそう

8: 2019/04/05(金) 19:42:56.247
画像の土管で高さ3mあるのか

10: 2019/04/05(金) 19:43:55.105
現実でやるならキノコによる大きさの変化は無しにしないと無理でしょ

11: 2019/04/05(金) 19:44:17.796
でかくなったマリオが150cmなんじゃねえの?

17: 2019/04/05(金) 19:47:04.429
>>11
小さいのがマリオで
でかいマリオはスーパーマリオだから

14: 2019/04/05(金) 19:45:18.836
スターによる無敵を再現できない

16: 2019/04/05(金) 19:46:49.935
時間制限あったら100%無理

19: 2019/04/05(金) 19:47:33.634
チビマリオが75センチだろうな
じゃないとピーチがデカ過ぎる
28: 2019/04/05(金) 19:51:27.289
>>19
なるほどやっぱそのほうが有力だな
じゃあ1ブロックぶんは0.75mとする

21: 2019/04/05(金) 19:47:49.539
オデッセイとかやってるとマリオ身体能力お化けかよっておもう

22: 2019/04/05(金) 19:48:05.518
前半に10メートル級の土管が複数ある時点で詰んでる

23: 2019/04/05(金) 19:48:45.157

身長の数倍のジャンプ力
恐ろしい跳躍力で走り幅跳び可能
どんな高所から落下してもノーダメ

この時点で人間を前提にしてない

24: 2019/04/05(金) 19:48:53.192
ブロック、1マスを1辺70cmとしてもちょっと無理だよな
後半まではなんとかいけるのかもしれないが

26: 2019/04/05(金) 19:49:39.097
マリオのステージでスペランカーのルールが適用されるようなもんだ

27: 2019/04/05(金) 19:50:31.756
おれにはブロックから出てきたキノコを食う勇気はない

29: 2019/04/05(金) 19:51:28.267
>>27
しかも敵地の真ん中で
敵の配置した可能性の高いブロックから出てきたキノコ

33: 2019/04/05(金) 19:52:36.145
>>27
設定的にはキノピオ同様の人間が魔法でキノコにさせられた形態

30: 2019/04/05(金) 19:51:31.470
あのブロックキノコ王国の住人だから

34: 2019/04/05(金) 19:53:05.441
でかくなって155cmはさすがに可哀想だろ

53: 2019/04/05(金) 20:07:27.420
素手でブロックを破壊だと?

54: 2019/04/05(金) 20:08:06.162
手袋してるぞ

57: 2019/04/05(金) 20:08:26.556
レンガ状のブロックなら
パルクール、トレッキングの上澄みなら高さ関係なく上り下りできるんだろうな
しかし土管は丸みあるにしても無理多いんじゃね

58: 2019/04/05(金) 20:08:51.766
あれ月での出来事だから

60: 2019/04/05(金) 20:10:22.753
普通の人間はあんな歩いてるだけのキノコに当たってダメージあるわけないし余裕

63: 2019/04/05(金) 20:39:04.669
>>60
最後の崖が問題だね

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554460839/