【悲報】ハンターハンターのゴンさん、主人公なのに念能力がゴミすぎるwwww

1: 2019/04/05(金) 20:21:53.740

クラピカ
「親指の鎖」=数秒で複雑骨折ほどの怪我を治せる
「人差し指の鎖」=相手の念能力を奪って使える、解析もできる、他人に渡す事も出来る
「中指の鎖」=縛ったら相手は念を使えなくなる(旅団以外に使うと逝く)
「薬指の鎖」=ダウジングで相手の嘘を暴ける、簡易探索も出来る、攻撃にも防御にも使える
「小指の鎖」=相手の心臓に差し込みルールを宣言する、ルールを破ると心臓を貫く
「絶対時間」=全系統の能力を限界まで引き出せる(使用中は1秒で1時間の寿命が減る)

キルア
・電気変化
「雷掌」=手から電撃を放出し、強力なスタンガンと同等の威力を持つ
「落雷」=オーラで雷を作りだし、敵に向かって落雷させる
「神速・電光石火」=体内の電気信号を操り、反射神経を極限まで高める
「神速・疾風迅雷」=相手のオーラに反応して「反射」のみで攻撃を繰り出す
そのスピードは電光石火とは比べ物にならない

ゴン
・ジャジャン拳
「最初はグー」の掛け声と共に拳にオーラをため
ジャンケン「グー」で強化パンチ
ジャンケン「チョキ」で念を剣に変化させて斬りつける
ジャンケン「パー」でボール状の念を放出する

2: 2019/04/05(金) 20:22:53.168
頑張って作ったな

3: 2019/04/05(金) 20:22:58.723

4: 2019/04/05(金) 20:23:18.914
俺はレオリオというものだ

5: 2019/04/05(金) 20:24:00.159
そんなクラピカは強化系が良かったって言ってたけどな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/04/05(金) 20:24:28.835
なんかいつの間にか 連載もやらなくなったな

7: 2019/04/05(金) 20:24:53.202

雷掌って初期の頃でその威力なんだろ?今はかなり強そう

ゴンはまだ能力付与できるから

8: 2019/04/05(金) 20:25:26.980
強化系は安定感

9: 2019/04/05(金) 20:25:31.677
ゆとり系主人公

10: 2019/04/05(金) 20:25:46.111
バンジーガムよりマシじゃない?

11: 2019/04/05(金) 20:25:48.926
二人とも制約がね・・・

12: 2019/04/05(金) 20:26:34.609
強化系って時点で強いみたいな感じだけどな
ゴンさんレベルまで極めていけば真価が発揮されるんだぞ

13: 2019/04/05(金) 20:28:08.315
クルタ族をバカにすることでナイフを具現化できるあの能力者は?

14: 2019/04/05(金) 20:28:28.494
いうてもバンカーバスターほどの威力はないんやろ?

15: 2019/04/05(金) 20:28:28.824
クラPって船の中でずっとエンペってるんだっけ?
もう寿命きてんじゃねえの?

16: 2019/04/05(金) 20:29:12.887
クラピカほとんどエンペラータイムじゃないと使えないのばっかり
17: 2019/04/05(金) 20:31:03.475
ごちゃごちゃうるせぇボコォで良いからな

18: 2019/04/05(金) 20:31:29.167
冨樫もやべぇなって思ったから一旦念使えなくしてリセットしたんじゃね?

19: 2019/04/05(金) 20:31:55.192
クラピカは制約と誓約かけまくってるからもう伸びしろがないんだよ
十分強いけどね

20: 2019/04/05(金) 20:32:47.096
でもゴンってこのまま鍛錬すればゴンさんよりちょっと劣るレベルにはなれるんだろ
強化系は基本技術極めとけば伸び代がヤバイ

21: 2019/04/05(金) 20:34:52.441
父親に会うという目的果たしたし念使えなくなったし船にも乗ってないしで
ゴンはもう最終話まで登場しないと思うわ

22: 2019/04/05(金) 20:37:44.854
もう主人公はジンだからな
親から子へ主人公バトンタッチはたまにありそうだけど子から親へはなかなか無いな

23: 2019/04/05(金) 20:42:16.341
主人公が代わったってことでいいじゃん

24: 2019/04/05(金) 20:43:04.769
え、ゴン今終わってる感じなん?
ハンターだいぶみてない

29: 2019/04/05(金) 20:48:02.525
>>24
念使えなくなって出てこなくなった
でも当初の目的のジンに会うというのは果たしたからもう出てこないかもな

26: 2019/04/05(金) 20:46:07.145
長ずればジンみたいなことできるんだろうな

27: 2019/04/05(金) 20:46:26.290
最終話より冨樫の寿命のがはやくくるだろ
誇張なしに

28: 2019/04/05(金) 20:47:05.605
ゴンはゴンさん化の代償で念が一切使えなくなった

30: 2019/04/05(金) 20:48:03.008
パー使ったことあったっけ

31: 2019/04/05(金) 20:49:19.757
また念を習得する際に別の系統に行く可能性もある

32: 2019/04/05(金) 20:49:35.727
ナックル戦の陽動で活躍したよ

34: 2019/04/05(金) 20:50:55.699
>>32
その辺の岩投げれば良かったよね
無駄なオーラも使わないで済むし

33: 2019/04/05(金) 20:50:07.351
強化系極めたら何されてもノーダメージとかなら強化系が強いってのもわかるけど
そこまで鍛えてる奴が居ないから搦手でハメなりさせた方が強いじゃんって思っちゃうんだよな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554463313/