ワンパンマン「フブキの実力はS級クラス、アマイマスクもS級クラス」←これwww

1: 2019/04/14(日) 19:52:23.52
これもうわかんねぇな

2: 2019/04/14(日) 19:52:53.12
フブキがSとか言ってないやろ

5: 2019/04/14(日) 19:53:35.03
>>2
言ってるぞ

9: 2019/04/14(日) 19:54:57.54
>>5
ソースは?

3: 2019/04/14(日) 19:52:53.49
単純に超能力遣えるやつがBなわけないもんな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: 2019/04/14(日) 19:53:18.73
アマイマスクって強いだけ?特殊能力なし?

7: 2019/04/14(日) 19:54:05.44
>>4
腕切断されても自力でくっつけてたな

14: 2019/04/14(日) 19:55:46.23
>>7
あいつなんなんやろ
たぶんS級より上のクラスがあるならそっちに入るレベルなんやろ?

125: 2019/04/14(日) 20:10:30.31
>>14
戦闘の長所「上手く立ち回る」ってだけやで

198: 2019/04/14(日) 20:16:10.31
>>14
人外やろな

6: 2019/04/14(日) 19:53:42.90
まぁアマイマスクはわざとAに居るから

8: 2019/04/14(日) 19:54:41.56
フブキが凄いというよりS級がそこまで凄くないってことやろ
一部がS級の平均を下げてるから

13: 2019/04/14(日) 19:55:41.15
>>8
クロビカリ>>>>>プリズナー>タンクトップくらいか

400: 2019/04/14(日) 20:26:29.63
>>13
流石にオカマよりマスターの方が強いだろ
584: 2019/04/14(日) 20:35:26.10
>>400
マスター働いたのボロス軍相手に地面持ち上げた以外になんかあったか?

10: 2019/04/14(日) 19:55:18.82
キング「」

11: 2019/04/14(日) 19:55:23.58
フブキもわざとBにおるやろ

12: 2019/04/14(日) 19:55:23.73
ハゲマントは?

15: 2019/04/14(日) 19:56:05.74
Aは行けるけどSはアマイマスクのせいで絶対無理とは言ってた気がするが

18: 2019/04/14(日) 19:57:59.06
>>15
そのアマイマスクがS上位ならおかしくないやん

104: 2019/04/14(日) 20:08:59.81
>>18
アマイマスクがAの奴らをSに上げるのを阻止してるって話やろ

16: 2019/04/14(日) 19:56:27.23
東大みたいなもんやろ
青天井やからトップと最下層の開きがデカい

20: 2019/04/14(日) 19:58:14.20
吹雪は言ってないぞ

21: 2019/04/14(日) 19:58:17.67
幽白と一緒でA以上をSにしとるから差がありすぎる
敵側にしてもそうやが

22: 2019/04/14(日) 19:58:27.75
フブキがBなのはタツマキのせいやろ

23: 2019/04/14(日) 19:58:50.30
サイコスなんかを竜にしてもうたからしゃーない

25: 2019/04/14(日) 19:59:06.89
タンクトップやプリズナーには勝てそうやしな

26: 2019/04/14(日) 19:59:36.85
S級の中に災害レベル竜に勝てそうにない奴結構いるよな

27: 2019/04/14(日) 19:59:45.51

フブキSクラスとか言ってた?

アマイマスクはわかるが

29: 2019/04/14(日) 19:59:58.10
プリズナーは村田版で強化入ったし
番犬も強いアピール入ってるし
タンクトップだけ雑魚のまま

30: 2019/04/14(日) 20:00:22.23
ワンパンマンとかいうサイタマ除けば絶妙なパワーバランスの漫画

42: 2019/04/14(日) 20:01:58.88
Sランクで深海王に全く勝てないのはアカンやろ

47: 2019/04/14(日) 20:02:55.10
S級も下の方割とザコやからしゃーない

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555239143/