『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』941話考察 マムが大暴れしてくれそう

『ワンピース(ONE PIECE)』941話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
609: 2019/04/19(金) 19:28:55.03

アシュラ童子:豚
河松:河童
傅ジロー:猿

っぽいのか

612: 2019/04/19(金) 19:31:46.63
>>609
おでんが孫悟空モデル?
猿だとルフィだけど

610: 2019/04/19(金) 19:30:19.79
現状酒飲んでたまに暴れるだけのアル中だから
オロチに統治してもらわないと運営できない

616: 2019/04/19(金) 19:36:31.34
オロチって割と理性的に見える

613: 2019/04/19(金) 19:31:57.26
うーん毎度のことだけど、台詞で説明してるだけのシーンを長すぎる
もっとテンポよく話進めてくれーー


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

618: 2019/04/19(金) 19:40:36.15
今週久々に良かったー
もっとさー会話シーン増やせよ
とっとと進めようとばっかしてるからつまんねーんだよ
全部が軽く見える

619: 2019/04/19(金) 19:44:07.37
わいは狂四郎が一番気になるな
狂四郎はカイドーの次に強い、実はカイドーとほとんど変わらない強さまであると見てる

620: 2019/04/19(金) 19:47:34.71
まさかカイドウの傘下
ワノ国にいるヤツらだけじゃないよな?
戦争の時全員集結して欲しいんだが

639: 2019/04/19(金) 20:22:49.01
>>620
いるにはいるだろうけど三害も当然のように全員和の国在住っぽいし
外にはシープスヘッドクラスの雑魚しかいないだろ

622: 2019/04/19(金) 19:49:43.94
魚人島で浦島太郎
和の国で桃太郎
金太郎は誰になるんだ?

624: 2019/04/19(金) 19:59:30.78
>>622
戦桃丸

625: 2019/04/19(金) 19:59:39.75
>>622
パシフィスタが熊で金太郎が戦桃丸じゃないの?

628: 2019/04/19(金) 20:06:05.35
3幕もキャラ紹介とかおわってんな

629: 2019/04/19(金) 20:08:39.80
戦桃丸ってでっかい斧持ってる奴か
631: 2019/04/19(金) 20:09:21.97
やっと一通りのキャラの顔見せが終わりかけてきたと思ったら
新たに親分探しに行くだもんなぁ
まあでも次回マムが到着するだろうからこのワンパターンに終止符を打ってくれることを期待してる

633: 2019/04/19(金) 20:11:00.11
>>631
親分探しじゃなく親分達が監獄内にいるんだろ

634: 2019/04/19(金) 20:11:59.43
まだまだキャラ紹介は続くだろ
作者はもっとゲテモノ侍を出したそうだし

635: 2019/04/19(金) 20:12:35.89
マジでこのままキャラ紹介ばかりしてたらさらに売り上げ落ちるぞ
あんなに煽ったワノ国でこうなるなんてやばいってなるだろ

637: 2019/04/19(金) 20:13:11.98
>>635
それでもハンターハンターよりマシだから…

645: 2019/04/19(金) 20:28:15.09
>>637
王位継承編も和の国編もどうせ終わってみれば評価爆上がりするよ
仕込み長くてつまんないって漫画は中々ないだろ?
この「一見つまんないキャラ紹介パート」が長ければ長いほど後半爆発的に面白くなるから
逆にフェアリーテイルとか展開サクサク進むやつは代わりに「厚み」が出にくいから後半の大爆発もないだろ?
そういうことだよ

653: 2019/04/19(金) 20:36:08.84
>>645
bleach破面編
naruto戦争編

671: 2019/04/19(金) 20:56:45.80
>>653
ワンピースには魚人島編という終始評価が底辺だった編があるから…

682: 2019/04/19(金) 21:09:39.75

>>671
魚人島は修業後のお披露目パートだから敵が雑魚なのはしゃーない

、と無理やり擁護しようにも「それシャボンディでよくね」とか「その後も雑魚相手ばっかじゃん」とかよぎっちゃうからなぁ

バトルもだけどストーリーもつまんなかったし

638: 2019/04/19(金) 20:15:01.84
第一幕の終わりがカイドウ無双だったから
第二幕も四皇無双、すなわちマム無双で締めてくるだろう

640: 2019/04/19(金) 20:22:54.06
マム無双よりマムがルフィや親分達相手に痛い目をみるんじゃないか

642: 2019/04/19(金) 20:25:11.76
>>640
おりんさんは悪い子じゃないのでやめてあげて欲しい。記憶戻ってビッグマムになったら幾らでもやられて良いけど

643: 2019/04/19(金) 20:26:46.33
>>642
どうせ記憶が戻って暴れるよ

644: 2019/04/19(金) 20:28:08.89
カリブーはまたドレークに捕まりたくないから、ルフィに助けを求めたのかなw

646: 2019/04/19(金) 20:28:26.33
今のところ和の国は過去最低につまらない
っていうかサムライたちに魅力的なキャラが一人もいない

647: 2019/04/19(金) 20:30:35.96
ワノ国はカイドウ登場→ワンパンのとこだけ最高に面白かった
あとはつまらん

692: 2019/04/19(金) 21:18:30.82
>>647
同感
新キャラ増えるし
マジで3幕もキャラ紹介だな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1555590729/