『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』952話感想 カイドウさん、ちっとも最強なんかじゃ無かったwww

『ワンピース(ONE PIECE)』952話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
118: ななし
この世界において物理的な物なら見聞で避けれるが、ガスとか毒の類いは超強いな

129: ななし
別にゾロは弱くはないんじゃね?
一味のNo.2ってポジションなんだろうから今後もそれなりには活躍?見せ場はあるっしょ
ただやらかしたことがあるってだけ

133: ななし
覇王色覚醒しそうなゾロが弱いはさすがにないなぁ

145: ななし
ウィーブルと黒ひげが組んだら怖ェーな
カイドウとマムに組まれるより底が深そう

149: ななし
>>145
ウィーブルと組むのはバギーだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

146: ななし

(政府の不都合な真実を知った赤犬)

赤犬「それがどうした?そんなことでワシの信念は変わらんけえのぅ」

赤犬「海賊は、悪は徹底的に根絶やしにせにゃならんのじゃああ!!!」

赤犬「ふんのおおおおお、大噴火ァッ!!!!!」

内心動揺があったとしても、赤犬は赤犬を貫いてもらいたい気もする(小声)

155: ななし
>>146
ふんのおおおおおおおお

148: ななし
サカズキはオハラ時点でとっくに政府がクソなのくらい知ってるだろ
ただ海賊=ごみって盲目的な信念を曲げないだけで

150: ななし
ウィーブルなんて
ゴムゴムのキングキングキングキングキングキングキングキングキングキングコングガンでワンパンやろ

152: ななし
体力削るんだろと言うか普通に倒せないなら描くなや

156: ななし
バラバラの実って覇気纏った剣なら斬れるの?

157: ななし
スレ違いだったらごめん
ジャンプフェスタでの「史上最大の敵」ってのはバレットのことなのかな?
それともロックス?

158: ななし
>>157
そんなんまだ分からん。
漫画限定で良いだろう。

159: ななし
>>157
少なくともバレットじゃ史上最大にはならない
160: ななし

・2018年に紹介された
・世界に潜んでいる伝説

イムじゃね
五老星がマム、カイドウ、その他勢力をまとめて掃除する気満々だったから
頂上決戦より大きな戦いになるだろう

162: ななし
マムVSカイドウ
どうやって収拾つけるつもりなんだろう

166: ななし
九里の親分はいないのか?

169: ななし
強者同士の戦いは数日くらい続くし
このまま決戦の日まで戦って
僅差で勝ったが弱りまくったカイドウに
ルフィがとどめだけさして美味しいとこ持ってくんだろうな

170: ななし
正直力が互角だからって何日も決着が着かんって意味わからんよな
シャンクス対ミホーク
エース対ジンベエ
赤犬対青キジと
結構多用してるネタだが

171: ななし
>>170
どちらもすごい!強い!ってのを表したいんだろ
深く考えたら負け

174: ななし
>>170
ガープが過去にロジャーを追い込んだ~も似たようなとこだな

176: ななし
>>174
じゃモリアがカイドウと渡り合ったもセーフ。

177: ななし
菓子食って寝て繰り返してる68歳のババアがまだこんな戦闘能力と体力残してるとか本当に人間じゃねーなリンリン

180: ななし
ルフィを一撃で倒したカイドウと一日中闘ってるのはさすが同じ四皇
流桜だっけ?あれ出来たから倒せるとかのレベルじゃなさそうだし覚醒かギア5間違いなく来るだろうな

182: ななし
ルフィって雷鳴八卦の速度に対応できてなかったっぽいし覇気鍛えたところで意味ないレベルで差が開いてるよね

194: ななし
>>182
初戦はインパクト重視で描いてるだけだから
次戦からは普通に対応出来るようになってるよ

184: ななし
なんかいつもより進んでる感はある

186: ななし
カイドウリンリンが1日戦って両者無傷って意味わからんからボロボロになるべきだわ
滅多なことじゃ傷つかない二人なのに四皇同士がぶつかるとこうなるってのを見せてくれ

195: ななし
>>186
まず2人とも武人だから互いの攻撃当たらないのでは

188: ななし
青雉と赤犬の将軍同時の決闘でも数日掛かった。4皇同士の決闘が初日でけりが付くはずがない

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564936738/