【衝撃】進撃の巨人さん、未だに明かされていない固有能力wwww

1: 2019/04/16(火) 22:51:33.61
鎧→ほぼ全身がデフォルト硬質化
超大型→クソデカ、爆発もクソデカ、巨大質量燃やして熱波出せる、その代わり超鈍重
女型→あらゆるスキルがそこそこ優秀だが女型特有の個性はない器用貧乏
顎→硬質化割れる顎力、小回りが利く、小柄で持久力低め
車力→持久力激高、兵器や荷物積載できる、素の戦闘能力は低め
獣→粉砕投擲の面制圧、接近戦はとろい
槌→有線コントローラ接続可、だけど線が弱点
始祖→座標
進撃→?

2: 2019/04/16(火) 22:52:06.82
自由に自信ニキ

3: 2019/04/16(火) 22:52:19.69
進める

4: 2019/04/16(火) 22:52:48.81
>>3

5: 2019/04/16(火) 22:52:59.21
未来を見るor他の巨人の体液を少しでも摂取するとその能力が使えるようになるor両方


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/04/16(火) 22:53:22.72
てか女型って叫んで巨人呼び寄せて無かったっけ
あれみんな出きる?

10: 2019/04/16(火) 22:54:17.79
>>6
アニが王族の血を引いてると思えんし、雌型の固有能力やろな

21: 2019/04/16(火) 22:55:59.88
>>10
女型の固有っていうか始祖の下位互換能力やねん
女型は他の巨人たちの長所をちょっとづつ貰ってる器用貧乏キャラ

13: 2019/04/16(火) 22:54:38.14
>>6
いや始祖女型獣だね
始祖の能力の弱い番だよ

7: 2019/04/16(火) 22:53:42.16
いつの時代も自由を求めて進み続けれる意志の強さやぞ

8: 2019/04/16(火) 22:54:04.78
3期のクリスタの親父がなったのはなんの巨人なんや

15: 2019/04/16(火) 22:54:44.26
>>8
ただのデカい希少種

19: 2019/04/16(火) 22:55:51.75
>>15
え、マジで?
あれ特別な巨人じゃないのかよ

30: 2019/04/16(火) 22:57:29.11
>>19
巨人液が特殊っぽいけど9つの巨人に入ってないからね
9: 2019/04/16(火) 22:54:14.09

始祖の影響を受けない
巨人の能力を統合できる
何回も巨人化できる

どれかやろ

11: 2019/04/16(火) 22:54:29.29
獣の投擲はジーク本人の技術やろ

12: 2019/04/16(火) 22:54:37.43
いや女型は無垢の巨人のヘイト集める能力あるやろ

14: 2019/04/16(火) 22:54:44.08
女型は巨人呼ぶってのが特有能力だろ
ジークのは獣の能力ちゃうし

16: 2019/04/16(火) 22:54:58.52
女型も固有能力ないじゃん

17: 2019/04/16(火) 22:55:39.54
女型を男が継承したらどうなるのか気になる

18: 2019/04/16(火) 22:55:50.27
まだ回収されてない伏線って巨人になれるビンに貼られてた「ライナー」って文字くらいよな

24: 2019/04/16(火) 22:56:11.27
>>18
ヨロイブラウンな

20: 2019/04/16(火) 22:55:55.67
手足長いだけの猿
ジークの前任者も言ってたね

22: 2019/04/16(火) 22:56:03.23
女型とかいう他の巨人のパクりしかできない巨人

27: 2019/04/16(火) 22:57:17.43
一時期アニメ一番最初のエレンの夢めっちゃ考察されてたよな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555422693/