『五等分の花嫁ネタバレ』83話考察 一花さん終了のお知らせ

『五等分の花嫁』83話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
5: 2019/04/17(水) 06:10:03.63
これヘッドホンの形で一花の変装ってバレてるんちゃう?
風太郎がクラスメイトに身に付けてるアイテムで覚えろって言うてたし

6: 2019/04/17(水) 06:28:07.02
ぐっぱい一花、、、

8: 2019/04/17(水) 07:01:32.88
四葉「一花と二乃は一年の頃の友達と見て回ってる」って二年のミス?転校して来たの二年の時やろ

9: 2019/04/17(水) 07:05:16.31
五月の楔と思い出させようとする行動で、フータローが何か思い出したタイミング的にも
写真まで悪用しようとしてる一花に刺さりそうだな。五月の天然トラップ恐るべし

14: 2019/04/17(水) 07:12:13.66
零奈に邪魔されて終わるパティーンやろな…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2019/04/17(水) 07:12:58.34
五等分の胃痛

20: 2019/04/17(水) 07:14:48.18
順調にフラグ重ねてる四葉が写真の子で再会して自分の気持ちを決めるって流れだったらめっちゃエモいんだけど
今回はミスリードじゃないことを願う

21: 2019/04/17(水) 07:16:12.67
>>20
五月も四葉も別の思惑で三玖を助けてるぞ

25: 2019/04/17(水) 07:16:43.82
ミクは勝負に出たな
フータローを連れ出すとは
ここでミク脱落かな?

26: 2019/04/17(水) 07:16:52.68
次回闇の道を突き進み過ぎた一花さんにお仕置きが降るっぽい
暗雲が立ち込めた天気的に

28: 2019/04/17(水) 07:17:44.11
一花「邪魔者を排除しようとしたら自分が排除された。な…何を言ってるかわからねえと思うが、私も何が起きたかわからなかった…」

32: 2019/04/17(水) 07:20:34.20
三玖は二乃はともかく一花に関しては買いかぶりすぎやでw

36: 2019/04/17(水) 07:21:02.61
今の一花は初めてのことで何が正しいのかよく分からなくて混乱してるだけだよね
落ち着いたら一花お姉ちゃん帰ってくるって信じてる

37: 2019/04/17(水) 07:21:41.61
四葉は三玖の為に恋愛運のお守り買おうとか言ってるのにここからどうやって参戦するんだ?

43: 2019/04/17(水) 07:23:37.86
>>37
フータローが四葉を過去の零奈だったと発覚した
四葉に対してお礼を言うことで
四葉の自尊心が満たされて参戦
42: 2019/04/17(水) 07:22:48.90
一花の変装と分かってるけど見なかったことにして適当に話を合わせてくれるあったけえ風太郎が来週見れるかな
写真出されたらキレるだろうけど

53: 2019/04/17(水) 07:26:01.75
>>42
「この写真の女の子は私だよ」
「いい加減にしろこのバカ女」イラッ
ビービービー

56: 2019/04/17(水) 07:26:44.10
>>53
もうセンサー壊れてんな

58: 2019/04/17(水) 07:27:14.86
>>53
なんでセンサーが鳴ってるんですかね…

60: 2019/04/17(水) 07:28:07.92
>>53
メンテナンスした方がよくない?

66: 2019/04/17(水) 07:29:01.11
>>42
先週のフータローの表情と偽三玖絡みの台詞見てると安心感しかないわ
一花さんの華麗な自爆芸楽しみ

44: 2019/04/17(水) 07:24:01.69
次回、五月が零奈の格好で登場して写真の娘の正体明かしたところで引きになりそうな気がする

46: 2019/04/17(水) 07:24:45.54
五月は勉強に本腰入れたからお守り帰して欲しいとかそんな理由がだったりして

47: 2019/04/17(水) 07:25:04.36
しっしの時に五月だと気付いてると話がこんがらがりそうだ

48: 2019/04/17(水) 07:25:09.86
(祝)武田君上杉さんからお友だち認定

50: 2019/04/17(水) 07:25:38.49
修学旅行2日目がもう台無しになりそうな気配がしている

59: 2019/04/17(水) 07:27:21.14
一花が風太郎の地雷踏み抜いて
五月が四葉の地雷踏み抜いて
仲良く当時の関係者が爆発

61: 2019/04/17(水) 07:28:09.26
一花はフータローに切れられるとセンサー鳴りそうだから諭す感じで叱って欲しい
多分それが一番効くだろ

62: 2019/04/17(水) 07:28:33.64
>>61
ビービービー

63: 2019/04/17(水) 07:28:41.99
今の一花って風太郎が何をしても好感度上がりそう
狂信的なところあるし

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1555445267/