【朗報】ケムリクサさん、13000枚売り上げとうとうケロロ軍曹を倒してしまうwwww

1: 2019/04/17(水) 14:37:33.29

○ケロロ軍曹 【全13巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 5,772 7,546 04.08.27 ※累計 11,829枚
02巻 5,760 7,846 04.09.24 ※月間 *9,295枚
03巻 6,368 8,276 04.10.22
04巻 6,426 *,*** 04.11.26

クサァ!

2: 2019/04/17(水) 14:37:58.77
ムクムクッ

3: 2019/04/17(水) 14:38:07.60
ムク信ええんかこれ…w

5: 2019/04/17(水) 14:38:39.42
もう残されたのはけもフレ2しかない模様…w

6: 2019/04/17(水) 14:38:39.42
ケロロ百万だぞ雑魚


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2019/04/17(水) 14:38:49.89
>>6
現実逃避で草

12: 2019/04/17(水) 14:39:23.41
>>7
現実逃避してるのお前

15: 2019/04/17(水) 14:39:44.32
>>12
見苦しいぞ

18: 2019/04/17(水) 14:39:50.67
>>12
悔しいねえ…w

8: 2019/04/17(水) 14:38:56.50
吉崎がたつきに嫉妬してるソースはない定期

173: 2019/04/17(水) 14:53:30.50
>>8
う~ん、と言いつつその定期は今一歩、という感じだったかな~。
>>8が通したスジを見せてもらえたら嬉しい

788: 2019/04/17(水) 15:36:06.49
>>8
また奉らないと

9: 2019/04/17(水) 14:39:02.26
言うほど面白くなかったけど
やっぱ話題性って重要なんやな

19: 2019/04/17(水) 14:39:58.58
>>9
これ
48: 2019/04/17(水) 14:43:10.70
>>9
そもそもけもフレからしてそうやって売れたし

767: 2019/04/17(水) 15:34:45.28
>>9
けもフレ2の話題性凄まじいけど売れてないんやけど馬鹿にしてんのか

793: 2019/04/17(水) 15:36:26.79
>>767
けもふれ2は今から爆売れ確定なんだよなぁ
100万枚は固いやろ

10: 2019/04/17(水) 14:39:08.12
嫉妬するしかないわ

11: 2019/04/17(水) 14:39:09.41
ムクムクムクッ!

13: 2019/04/17(水) 14:39:25.43
ムクムクしちゃうやん

14: 2019/04/17(水) 14:39:32.95
ムク信に残された最後の希望がけもフレ2の売り上げとか草生える

16: 2019/04/17(水) 14:39:46.36
このアニメ男が気持ち悪すぎる

17: 2019/04/17(水) 14:39:46.78
これは嫉妬するわ

20: 2019/04/17(水) 14:39:59.30
安売りしてるだけじゃん

21: 2019/04/17(水) 14:40:11.40
ムクク劣等兵

22: 2019/04/17(水) 14:40:33.54
ムク崎さん…w

23: 2019/04/17(水) 14:40:35.71
それ最近の新装版みたいなやつの数字なんやろ
累計はもっと売れてるんじゃね

25: 2019/04/17(水) 14:41:25.11
>>23
流石に見苦しくて草

24: 2019/04/17(水) 14:40:55.97
けもフレ2の売上出るまで安心できへんやろ
手のひら返す準備は出来とるで

26: 2019/04/17(水) 14:41:25.70
アンチ乙
たつきには一銭も入らねえから

27: 2019/04/17(水) 14:41:27.00
なおけも2より謎のタロットカードの方が売れてる模様

28: 2019/04/17(水) 14:41:31.25
むくっむくむくっ

32: 2019/04/17(水) 14:41:59.69
吉崎の「魔法」とは・・・?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555479453/