【悲報】スマブラ新参戦キャラのジョーカーさん、とんでもない弱キャラだったwwww

1: 2019/04/19(金) 13:05:01.75
上位勢どいつもこいつも微妙な評価下しとるやんけ

2: 2019/04/19(金) 13:05:33.01
ピチュー雑魚扱いしてたくせに

5: 2019/04/19(金) 13:06:36.65
>>2
例のファルコン使いの悪口はやめろ

160: 2019/04/19(金) 13:32:18.69
>>2
これやな

4: 2019/04/19(金) 13:06:17.14
ピチューを雑魚扱いしていた連中がいるらしい
クルールを最強認定していた連中がいるらしい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/04/19(金) 13:06:45.13
アルセーヌいない時がほんとしんどい
アルセーヌ出てきたらガン待ちでいなされる

7: 2019/04/19(金) 13:07:02.29
forのベヨクラみたいなのが良かったんか?

10: 2019/04/19(金) 13:07:58.75
>>7
実際金払わされるなら強いほうがええやろ

53: 2019/04/19(金) 13:17:20.28
>>10
でも演出面でめっちゃ優遇されとるやん

8: 2019/04/19(金) 13:07:02.87
ガオガエン使いには好評の模様

9: 2019/04/19(金) 13:07:37.87
まだ検証段階やろ

11: 2019/04/19(金) 13:08:11.00
ゲージがあって追いかけっこ強要される時点で強い弱い以前にクソキャラだぞ絶対嫌われる

12: 2019/04/19(金) 13:08:57.99
ゲージ溜まるまで逃げ続けるとかインキャの極みで草
怪盗団じゃなくてただのコソ泥だよね

25: 2019/04/19(金) 13:12:19.76
>>12
パンケーキはみ出てるぞ
316: 2019/04/19(金) 13:50:50.88
>>12
明智やあ

13: 2019/04/19(金) 13:09:06.24
リドリーですら使いこなせば戦えるといってた日本最強のスマブラーさんの評価

43: 2019/04/19(金) 13:16:25.54
>>13
使えば使うほどあかんは草
くさくさくさよ

14: 2019/04/19(金) 13:09:18.91
竜司「もっと凄いペルソナ使えよ」

19: 2019/04/19(金) 13:10:19.16
>>14
クラウドとかだって初期装備のバスターソード使っての参戦だからそういうのは別にええやろ

15: 2019/04/19(金) 13:09:20.04
PSが問われる

16: 2019/04/19(金) 13:09:44.33
使ってて楽しいからええわ

17: 2019/04/19(金) 13:09:47.71
と言うか使い回しモーション多すぎやろ
演出は凝ってるけど

18: 2019/04/19(金) 13:10:18.99
ベヨ地獄が再来しなくてよかった

20: 2019/04/19(金) 13:10:34.51
このゲーム弱キャラって言われてるやつでも優勝したりしてんじゃん
結局はPSで大して変わんねぇだろ

21: 2019/04/19(金) 13:11:02.25
弱キャラでええわ
こんな魅力ないキャラ使いたくもない

22: 2019/04/19(金) 13:11:49.53
ピカチュウよりもピチューが強いという謎のゲームやぞ

23: 2019/04/19(金) 13:12:09.23
>>22
ミュウツーより強いぞ

29: 2019/04/19(金) 13:13:30.19
>>23
ミュウツーはポケモン枠でも下位のほうなんだよなあ

26: 2019/04/19(金) 13:12:59.62
>>22
最強ポケモンやぞ

27: 2019/04/19(金) 13:13:00.83
>>22
パワードスーツも脱いだ方が強いしな

30: 2019/04/19(金) 13:13:40.27
お人形さんだからねゴテゴテしてない方が強いんだよ

31: 2019/04/19(金) 13:13:49.05
リザードンよりゼニガメの方が強いからしゃーない

38: 2019/04/19(金) 13:15:19.79
弱いDLCは環境変わらんからマジで要らん

49: 2019/04/19(金) 13:16:47.71
>>38
強くても環境壊れるだけでなんも変わらんやんけ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555646701/