【悲報】あの超人気ゲーム、金で買った有名配信者が去って急激にオワコン化wwww

1: ななし
『Apex Legends』70%減の平均6万5000人

4: ななし
アプデが遅いしEAだからな
一ヶ月持たなかったな
フォトナにパクられるために生まれた可愛そうなゲームだった

5: ななし
フォトナは賞金めちゃめちゃ出して大会やるんだろ

6: ななし
これもどっかの人達が煽ってたな
雇われてんだなやっぱ

7: ななし
どっかの人達がアンセムがコケてもこれがあるから大丈夫って言っていたのに


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
EAは田舎臭いとこあるからな
インフルエンサーは配信者には一人もいないんだから
無駄金つかって勉強したか

9: ななし
100人いて1人でもチート使った瞬間から99人が萎えるから

14: ななし
>>9
ひどいとき5人くらいチートいた

131: ななし
>>9
チートよりも業者よ。3人組だから業者が混じるとそれだけで終わる。

10: ななし
ninjaは速攻でフォトナに戻ったよな

11: ななし
フォトナのチート対策をパクり返せばいいけどEAのゲームはチーターわきまくるしお手上げなんだろうね

12: ななし
フォートナイトの人気は自然発生だがapexは養殖だからな
みんなほんとは無理しながらやってたってだけ
これが現実

13: ななし
EAはチート対策する気なんてサラサラ無いとこれでハッキリ分かったからな

15: ななし
Apex自体にわかファンが集まっただけだから廃れるのは時間の問題だったけど結構持ったな

16: ななし
フォートナイトのエイム感ではやってらんないし、Apexはチーターわきまくるしで (´・ω・`)
17: ななし
バトロワ系もレッドオーシャン化してきたね

18: ななし
プンレクでも有名な人は急にやめたな
ああいうのも金でやらせてたんかな

19: ななし
まさにステマだった

20: ななし
APEXのゲームシステム自体がバトロワ向きじゃないからすぐ飽きられたな
PUBGとかもっと悲惨なほどチーターに溢れてた時期あったのに続けてる奴は多かった

21: ななし
最大風速だけは凄かった

24: ななし
チーターがチーターと戦うチート合戦を放置した結果

25: ななし
フォトナどころかpubgにも返り討ちにされてるしな
超絶エイムゲーだし極論バトロワである意味がないから従来のFPSプレイヤーくらいにしかウケてない

26: ななし
え?チートがなくユーザーも最大規模なPS4ならフォトナなんかに負けないって言ってたよ
ゴキさんが

59: ななし
>>26
さすがゴキちゃんやなw
また逆神発動かw

27: ななし
結局チート対策失敗したのか

29: ななし
Apだけ逆転要素が少なすぎる

31: ななし
ソロモードは必要だったよ
マジで
極限化するに決まってるんだよあんなゲーム性は

32: ななし
ソロでやりてーわ
3人チームとか面倒くせえ

33: ななし
他のバトロワ系に比べて漁夫が多すぎる気がする

35: ななし
フォートナイト飽きてただけだろ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1555900370/