【朗報】彼岸島の作者さん、とんでもないゲームにはまってしまうwwww

1: 2019/04/22(月) 23:13:16.68
隻狼-SEKIRO-にハマってた事がバレバレ
東京ドームで行われる格闘大会に参加する展開でいきなり和服になった模様

2: 2019/04/22(月) 23:13:36.80

3: 2019/04/22(月) 23:13:39.86
もういいよこの漫画

10: 2019/04/22(月) 23:14:42.03
>>3
言うほど漫画か?

5: 2019/04/22(月) 23:14:01.87
そもそも東京ドームで格闘大会ってなんだよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2019/04/22(月) 23:14:22.09
むしろこの大会編が何に影響されたか気になる

7: 2019/04/22(月) 23:14:36.46
東京ドームで格闘大会は何の影響や

17: 2019/04/22(月) 23:15:57.72
>>7
野球絡みじゃね?

82: 2019/04/22(月) 23:24:09.93
>>7
レッスルキングダムやろ(適当

8: 2019/04/22(月) 23:14:36.56
これが狼か

9: 2019/04/22(月) 23:14:37.52
彼岸島って東京なの?

11: 2019/04/22(月) 23:14:54.45
狐ェェ!って

12: 2019/04/22(月) 23:15:05.66
一心様の天狗変えただけやろ

15: 2019/04/22(月) 23:15:35.46
観客のすぐ後ろで普通に観戦してるハゲ達はなんやねん

16: 2019/04/22(月) 23:15:36.40
鬼滅の刃の応援やろ?
丁度狐のお面の敵と戦ってたで
18: 2019/04/22(月) 23:16:18.81
パクっても叩かれない風潮作ったのは凄いと思う
これパクリかは微妙だけど

22: 2019/04/22(月) 23:16:53.61
>>18
そこ以外におかしいとこが多すぎるからな

27: 2019/04/22(月) 23:17:30.11
>>18
こういうのはパクリに入らん気がする

19: 2019/04/22(月) 23:16:32.32
東京ドームで格闘大会いったら刃牙やろ
今頃刃牙読んではまったんやろね
刃牙キャラみてーなのも出てきてるし

20: 2019/04/22(月) 23:16:33.81
無駄に映画見てるくせに影響受けるのはいっつもゲームだよな

21: 2019/04/22(月) 23:16:45.67
義手に爆竹とか仕込むのけ

26: 2019/04/22(月) 23:17:20.26
ホラー漫画がなんでトーナメントになるんだよ

29: 2019/04/22(月) 23:17:45.47
なんで格闘トーナメントやってんだよ

31: 2019/04/22(月) 23:17:49.05
でも面白いよね

33: 2019/04/22(月) 23:18:10.11
明の義手の刀って出し入れやりにくそう

37: 2019/04/22(月) 23:18:34.44
ラスアスはガチで感動したんやろなって思ったわ

38: 2019/04/22(月) 23:19:03.48
師匠リスペクトで仮面被る神展開やろ

45: 2019/04/22(月) 23:19:49.69
作者の取材が作品に反映される神漫画
サボるだけの漫画家はみならえ

49: 2019/04/22(月) 23:20:37.33
>>45
割とマジにサボって旅行行くのより真面目に漫画書いてるよな

56: 2019/04/22(月) 23:21:23.86
>>45
そこのところは好感度高い

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555942396/