【悲報】コナン作者「灰原、安室、世良はなんでこんな人気あるのかわからない」←これwww

1: 2019/04/21(日) 11:15:23.17
世良ちゃんもっと出して😭

2: 2019/04/21(日) 11:16:07.27
うーんこの無能

5: 2019/04/21(日) 11:16:41.70

こいつら勝手に貢いでやがる

ええぞもっとやれ

6: 2019/04/21(日) 11:17:06.90
世良は言うほどじゃないやろ

7: 2019/04/21(日) 11:17:16.39
声優のおかげってわけでもないんだよな
安室の声優が安室ごっこして叩かれてたし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/04/21(日) 11:17:20.56
鳥取県唯一の偉人

17: 2019/04/21(日) 11:18:13.60
>>8
しげるもおるぞ

348: 2019/04/21(日) 11:42:09.95
>>8
水木「あ?」

9: 2019/04/21(日) 11:17:21.03
せやな角が人気出るはずやもんな

10: 2019/04/21(日) 11:17:23.43
世良ンゴは人気ないやろ

13: 2019/04/21(日) 11:17:36.76
世良なんていうブスそんな人気あるの?
確かに謎だわ

15: 2019/04/21(日) 11:17:42.47
アニメに林原めぐみ出したいだけで作ったキャラやしな

18: 2019/04/21(日) 11:18:18.77
いまだに角推しはある意味すごい

19: 2019/04/21(日) 11:18:27.59
そりゃ腐女子さんの考えはわからないやろ

20: 2019/04/21(日) 11:18:28.20
欄が人気出ると思ってたんやろかこいつは
22: 2019/04/21(日) 11:18:40.70
剛昌「やれ」

23: 2019/04/21(日) 11:18:55.81
他のメインキャラに比べて大人っぽいからやろ

24: 2019/04/21(日) 11:18:56.27
ワイもわからん

25: 2019/04/21(日) 11:19:17.18
そらヒロインが灰原しかおらんし

30: 2019/04/21(日) 11:19:49.33
つのドリルが人気でなくて内心不満持ってそう

31: 2019/04/21(日) 11:19:56.89
ついさっき紺碧の拳見てきたわ

32: 2019/04/21(日) 11:20:20.62
メイン組に大人おらんからしゃーない

33: 2019/04/21(日) 11:20:26.01
LAN姉ちゃんの人気の無さ

35: 2019/04/21(日) 11:20:52.82
世良って誰やねんと思って調べたらブスやんけ!

36: 2019/04/21(日) 11:21:09.25
ワオは英理ちゃんがすき

37: 2019/04/21(日) 11:21:23.28
なんで角が人気でねーんだよって思ってそう

38: 2019/04/21(日) 11:21:26.30
YAIBAは名作だった

39: 2019/04/21(日) 11:21:27.06
今回の映画園子ぐうかわやった

40: 2019/04/21(日) 11:21:27.68
青山「蘭が思ったより人気ないな…」

41: 2019/04/21(日) 11:21:39.19
世良は可愛いな
あの世界のヒロインはギャーギャーヒスのが多いから新鮮

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555812923/